me2DAY更新(ジョンヒョン)

ちょうどさっきあげた記事の番組の収録現場の写真だーー

なんかこの週末もジョンが機嫌良くてヌナはホッとしたんだけど←

忙しくて疲れてるだろうに嬉しいですねーー

 

'불후의 명곡2' 녹화장에서!!! 오늘은 아무 것도 기억 안나네…그래도 내 노래 들어 줄 사람 손~!^^
「不朽の名曲2」収録現場で!!!今日は何も覚えてないよ・・・それでも僕の歌を聞いてくれる人は手~!^^

(和訳:うめこ)

前の記事の通り、この番組の制作発表会は今日あって収録も今日だったそうです。

だいぶハードだね(´;ω;`)

2日間日本でステージをこなして、それでこういう歌番組だなんてTTTT

もちろん聞くに決まってるじゃないのおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kurokabochan (火曜日, 17 5月 2011 00:03)

    じょん・・・・ステキすぎる☆☆

    聞くなって言われたって聞くわよ~~~
    もうあなたなしでは生きていけない←故障中ww

  • #2

    GA-NA (火曜日, 17 5月 2011 06:51)

    かっこよすぎます~♡!!
    もうスーツつけてくれるなんてなんてありがたいんだと
    思いましたよ♡ww
    すごくかっこいです♪!
    そして、ひとつ前の素敵な記事でumecoさんが言っていたww

    かわいいから←
    私もっぽ~いと思っていました◆爆
    同じ考えの人が居て嬉しかったです♪爆
    でもたしかに高音キャラとしてはライバル的な
    感じですよね♪w
    でもやっぱり金パが一番です♡!
    放送がすごく楽しみですね♪!

  • #3

    shineeneco (月曜日, 23 5月 2011 21:27)

    ★くろかぼちゃん
    疲れてるだろうにイイ笑顔だ←ww
    じょんなしでは生きていけないか!!!

  • #4

    shineeneco (月曜日, 23 5月 2011 21:29)

    ★GA-NAちゃん
    スーツ姿!あんまり見ないからかいいよね、これすごく(*´∀`*)
    韓国のお友達が教えてくれたんだけど、
    この収録すごくよかったらしいよ!!!
    日本から帰ったばっかりですごく疲れていただろうに><

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。