「百点満点」SHINeeテミン、バスケで人並み外れた才能!競技場「どよめく」

なんかまた運動会みたいな写真が出てるなーと思ったら

百点満点の収録だったんですねーー

最近、手探り状態が否めない百点満点www(好きで見てるけど)

 

'백점만점' 샤이니 태민, 농구에 남다른 재능! 경기장 '술렁'
「百点満点」SHINeeテミン、バスケで人並み外れた才能!競技場「どよめく」


샤이니의 태민이 훌륭한 농구 실력을 선보였다.
SHINeeのテミンが、素晴らしいバスケの実力を披露した。

5월14일 방송될 KBS '백점만점'에서는 '전국 아이돌 체전'을 진행한다. 이날 남자부 '농구 자유투 던지기' 경기(이하 자유투 경기)에 참가한 태민은 발군의 농구 실력을 공개했다.
5月14日に放送されたKBS「百点満点」では、「全国アイドル体育祭」を進行した。この日、男子の部「バスケ・フリースロー」競技(以下フリースロー競技)に参加したテミンは、抜群のバスケの実力を公開した。

자유투 경기의 규칙은 팀별로 10번의 자유투 기회를 갖고, 많은 골을 성공하는 것이다. 태민은 비스트의 요섭, FT아일랜드의 종훈 등과 같은 팀에 속했다. 그는 팀 동료들이 자유투 실패가 많아진 상황에서 등장, 3번의 자유투를 던져 모두 성공했다. 이에 현장에 있던 모든 사람이 태민의 슛감각에 감탄을 쏟아냈다.
フリースロー競技のルールは、チーム別で10回フリースローを行い、より多くゴールを成功したチームが勝ちというもの。テミンは、BEASTのヨソプ、FTIslandのジョンフンなどと一緒のチームに属した。テミンは、チームメンバーのフリースローの失敗が多くなった状況で登場し、3回フリースローを投げて全て成功した。これに、現場にいた皆がテミンのシュートセンスに感嘆した。

(韓国語:韓国経済新聞 / 和訳:うめこ)

なんか、ちょっと意外って思ったのあたしだけですか?ww

ちょっと下手っぴなてみんに(萌)とかなるのかと思ったら!!

日本でKBSでやるのは間もなくだろうから、がっつり録画しなきゃv( ̄∇ ̄)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Odelia Wygant (水曜日, 01 2月 2017 02:55)


    whoah this weblog is wonderful i love reading your articles. Keep up the great work! You already know, lots of persons are looking round for this information, you can aid them greatly.

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。