SHINeeの日本デビューシングルCD、予約チャート1位席巻、破竹の勢い

韓国行きと重なってめざましでとりあげられるってニュースは

かなりバタバタした中で確認することとなりましたがwww

皆さんご存知の通り6月22日に日本デビューですね( ´∀`)

 

샤이니 日 데뷔싱글 음반 예약차트 1위 석권 파죽지세
SHINeeの日本デビューシングルCD、予約チャート1位席巻、破竹の勢い



샤이니 일본 데뷔 싱글 ‘Replay’가 각종 예약차트 1위를 석권하며 발매 전부터 뜨거운 반응을 얻고 있다.
SHINeeの日本デビューシングル「Replay」が各種予約チャート1位を席巻して、発売前から熱い反応を集めている。

오는 6월 22일 출시되는 샤이니 일본 첫 싱글 ‘Replay’는 지난 27일부터 앨범 예약을 개시했으며, 일본의 대형 음반체인점 HMV, 타워레코드 등에서 예약판매차트 1위를 차지하고 있어, 현지 음악 팬들의 폭발적인 관심을 실감케 한다.
来たる6月22日にリリースされるSHINeeの日本初となるシングル「Replay」は、4月27日からCD予約が開始され、日本の大型CDチェーン店HMV、タワーレコードなどで予約販売チャート1位となっており、日本の音楽ファンたちの爆発的な関心を実感することとなった。

더불어 지난 28일 일본의 각종 모바일 사이트를 통해 선공개된 일본 데뷔곡 ‘Replay’의 차쿠우타(휴대폰 벨소리) 서비스 역시 오픈되자마자 일본 최대 모바일 사이트 레코초쿠의 차쿠우타 데일리 차트 1위를 차지하는 등 좋은 반응을 얻고 있는 만큼 향후 일본에서 펼칠 샤이니의 활약이 더욱 기대를 모은다.
加えて、4月28日に日本の各種モバイルサイトを通じて先行公開された日本デビュー曲「Replay」の着うた(携帯電話の着信音)サービスもやはりオープンされるとすぐに日本の最大モバイルサイトであるレコ直の着うたデイリーチャート1位をとるといった良い反応を集めており、今後の日本で繰り広げられるSHINeeの活躍がさらに期待されることとなった。

특히, 샤이니는 일본 정식 데뷔를 기념해 오는 6월 19일 EMI 뮤직의 세계적인 상징이자 꿈의 스튜디오로 불리는 영국 Abbey Road Studios에서 라이브 공연을 선사하며, 7월 초부터는 도쿄, 오사카, 나고야, 후쿠오카, 삿뽀로 등 일본 전국을 순회하는 ‘SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION’ 라이브 이벤트도 펼칠 예정이어서, 샤이니에 대한 일본 팬들의 관심은 한층 고조될 전망이다.
特に、SHINeeは日本正式デビューを記念して、来たる6月19日にEMIミュージックの世界的な象徴でもあり夢のスタジオとして呼ばれている英国のAbbey Road Studiosでライブ公演を行い、7月始めからは東京、大阪、名古屋、福岡、札幌など日本全国を回る「SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION」というライブイベントも行われる予定であり、SHINeeに対する日本のファンたちの関心は一層高まっているもようだ。

한편, 샤이니의 일본 첫 싱글 ‘Replay’는 오는 6월 22일 발매된다.
一方、SHINeeのデビューシングル「Replay」は、来たる6月22日に発売される。

(韓国語:Newen / 和訳:うめこ)

みなさんもう聞きましたよね??( ̄▽ ̄)

色々と不安はあったし、オリジナルってことで期待もしてたけど、

結果的には、曲は「누난 너무 예뻐」だけど、歌詞は違うという新しいパターン。

でも最近、個人的には日本オリジナル曲に「?」ていうのも多かったから

よかったのではと思ったりしていまふ。

て、早くMV見たいし、パフォーマンスしてるとこも楽しみですよねやっぱー!!!

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    GA-NA (水曜日, 11 5月 2011 06:27)

    umecoさん☆
    おはようございますっ♪!
    SHINeeのデビュー着々と近づいてきてますねっ!
    曲も素敵ですけど、
    結構、ポヂション変化に心打たれておりますwww
    でも、好きな気持ちは変わらないので、
    全力で応援しますけどねwww
    デビューイベントすごく行きたいですねっ!!!
    もしかしたら、umecoさんにも前みらいにパタパタした
    感じじゃなくて、ゆっくりとお話とかできるの~!
    お互いに当たることを祈りますっ!!!w
    ふぁいてぃん!!

  • #2

    ポンジ (木曜日, 12 5月 2011 18:46)

    はじめまして!先月にこのホームページを見つけて、私もSHINeeペン&韓国語を勉強してる身としてちょくちょく訪問してます!
    最初は日本デビューに複雑だったのですが、CDの発売が決定すると結局楽しみでしかたがない私・・・(笑)MVも見たいしパフォーマンスも見たい!!日本語にすると微妙になるのが多いですが(←失礼)、SHINeeのは上手く出来上がってホッとしてます(笑)6月22日が待ち遠しいですよ!!(^v^)/

  • #3

    shineeneco (火曜日, 17 5月 2011 00:25)

    ★GA-NAちゃん
    ジョンの記事たくさんあげたよ!!!( ̄▽ ̄)
    それから今日ティーザーでたね!!
    やばいよかわいすぎてえええ
    デビューイベは福岡もあるよね。
    近くで当たるといいね><
    でももちろん、またバタバタじゃなく会いたいね♡

  • #4

    shineeneco (火曜日, 17 5月 2011 00:27)

    ★ポンジさん
    はじめまして!
    わかりますーーあたしも正直複雑だったんですけど、
    発売確定のニュースにテンションの上がる自分に気付き、
    今日のティーザー公開で発狂し・・・
    やっぱりシャイニが大好きなんだと実感です^^
    これからもよろしくです!!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。