me2DAY更新(ジョンヒョン)(4月30日)

お久しぶりですーーー

4月28日から5月8日まで韓国に行ってました!!

その話はまた別の機会にするとして・・・

4月30日に更新されてたme2をwww

 

에프엑스!!!어제일등했죠!!!추카추카!!아자뵤 문제!!!누예삐오 앨범을 열장이나 샀던 샤이니의 종현군은 이번 정규앨범 피노키오를 몇장이나 구매했을까요!? 맞추면 셀카올리지롱>○<
f(x)!!!昨日1位取りましたよね!!!おめでとう!!さて問題!!!アルバム「NU ABO」を10枚も買ったジョンヒョンくんは今回の正規アルバム「ピノキオ」を何枚くらい買ったでしょうか!?正解したらセルカをアップしますよん>o<


아직 안ㅋ샀ㅋ엉ㅋ 내일 사러 가야지…팬싸추첨있는데로…아! 물론 뽑혀도 가진 않을겁니다 겨뤄보자구 에프엑스팬들 누가 더 많이 사나 투닥투닥(도발)ㅋ
まだ、買 っ て な い(笑)明日買いに行かなきゃ・・・サイン会の抽選があるところに・・・あ!もちろん当たっても行かないと思います。対抗してみようよ、f(x)ファンの皆さんと誰がより沢山買うか、タッタッタッ(挑発)ふふ

(和訳:うめこ)

じょんセルカ好きだなwwwww

 

これ韓国で見て、え?じょん明日行くの?と思って

数日前にジョンときーくんが出没したという江南のCOEXに行・・

行こうと思ったんだけど、結局行ったのはその翌日で、

そしたらやっぱりじょんいませんでした←

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    くろかぼちゃん (月曜日, 09 5月 2011 22:05)

    こいつは・・・ほんとに・・・・ガキなんだから♪←
    どうせ自分の写真のせたいだけだろ~~wwww

  • #2

    GA-NA (火曜日, 10 5月 2011 06:05)

    umecoさん~☆!
    お久しぶりです♡!
    韓国に行ってらしたんですね!楽しかったですか!??!♡
    結構更新がなかったので、少し心配しましたが、
    楽しんでこられたみたいですごく良かったです♡!
    機会があれば素敵な話し聞かせてくださいね~♪!
    じょんおっぱがme2dayあげたときには本当に嬉しかったです~♡w
    本当にセルカの能力半端ないですよねww
    すごくうまいですwwかっこよすぎますしww←好きなだけww
    旅の疲れを癒してくださいね~♡!

  • #3

    shineeneco (火曜日, 10 5月 2011 09:32)

    ★くろかぼちゃん
    どうせ載せたいだけwwwww
    そうかもしれないね( ̄∇ ̄)

  • #4

    shineeneco (火曜日, 10 5月 2011 09:34)

    ★GA-NAちゃん
    そうなのそうなの、さっき別のとこにも書いちゃったけど
    韓国でとりあえず食べまくってきましたwww
    ブログに一言書けばよかったね、、心配かけてごめんね(´;ω;`)
    うん、そんなにもかっこよく見えるってことは
    じょんが大好きだからだと思う←www

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。