me2DAY更新(ミノ)

期待を裏切らないミノーーーーー

前回同様、絶対更新すると思ったんだーーー

ピノキオの真似したミノぐんかわいいんだけどwww

 

나의…유일한 예쁘고 착한 후배~! f(x)! 첫 번째 정규앨범 너무 축하해^^ 기분 좋은 소식도 들리고~ 피노키오! 진짜 화이팅! 여러분~~~ 거짓말 하면 안되죠? 나도 피노키오~!
僕の・・・唯一の可愛くて優しい後輩~!f(x)!1枚目の正規アルバム本当におめでとう^^嬉しいニュースも聞いたし~ピノキオ!ほんとにファイティン!皆さん~~~嘘ついたらダメでしょ?僕もピノキオ~!

(和訳:うめこ)

僕もピノキオーーってwww

ちなみに、嬉しいニュースってのは、タイトル曲のピノキオが

公開されてすぐ音源ランキング1位になったことかな。違うかな。

 

とにかく宣伝でもなんでもいいから、テミンが出てくることを願う(´・ω・`)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちょ (金曜日, 22 4月 2011 08:18)

    いつも和訳チョンマル コマウォ☆
    ね、裏切らないよね~、ウリミノは~www
    私も音源ランキング1位のことかなあと。
    そしてテミンはいつアップしてくれるんだろうか?w
    シャイニB型トリオの性格の違うことwwwチェゴだよね~( ̄▽ ̄)

  • #2

    shineeneco (火曜日, 10 5月 2011 09:13)

    ★みちょさん
    みちょさんとか初めて呼んだ気がするwwwww
    きっとそうかねーーランキングのことw

    結局ジョンはアップしてくれたけど、
    テミンはほんとに忘れちゃったのかなwww
    どっちにしても会社のアカウントとかでやってるんだから←
    てみんそろそろ書いたら?て誰か言ってくれないかなww

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。