SHINeeのKey、美術館に絵画16点展示「面白い作業にわくわく」

さっすがきーくんだよねーー( ´∀`)( ´∀`)

16点もだなんて。いつかは個展とかやっちゃいそう。

なんか、me2DAYで見たことある絵もありましたよね?え?

 

샤이니 키 미술관 그림 16점 전시 “재밌는 작업 뿌듯해”
SHINeeのKey、美術館に絵画16点展示「面白い作業にわくわく」



그룹 샤이니 키가 서울 서초구 서초동 부띠크모나코 미술관에서 전시회를 연다.
グループSHINeeのKeyが、ソウル瑞草区瑞草洞のブティックモナコ美術館で展示会を開いた。

샤이니의 소속사 SM엔터테인먼트 한 관계자는 4월 18일 뉴스엔과 전화통화에서 "샤이니 키가 외삼촌인 건축가 김동희씨와 함께 전시회에 참여했다. 워낙 미술에 관심이 많아 틈틈이 준비한 것으로 알고 있다"고 밝혔다.
SHINeeの所属事務所SMエンターテインメントの関係者は、4月18日にNewsenとの電話取材で「SHINeeのKeyは、母方の叔父の建築家キム・ドンヒさんと共に展示会に参加した。やはり美術に関心が高く、ちょっとでも時間があれば準備していたものと聞いている」と明かした。

키는 '부기부기 행성탐험' 전시회에서 총 16점의 그림을 전시했다. 처음으로 전시회에 참여한 키는 "재밌는 작업이었다"고 설레했다는 전언이다.
Keyは、「ブギブギ惑星探検」展示会で計16点の絵画を展示した。初めて展示会に参加したKeyは、「面白い作業だった」とわくわくしていたそうだ。

샤이니 멤버들 역시 키의 작품을 감상하고자 부띠크모나코 미술관을 찾았다. 소속사에 따르면 멤버들은 "키 답게 다양한 재능을 보여준 것 같아 뿌듯하다"고 감상평을 내놓은 것으로 알려졌다.
SHINeeのメンバーたちもやはりKeyの作品を鑑賞しようとブティックモナコ美術館を訪れた。事務所によると、メンバーたちは「Keyらしく多様な才能を見せてくれてわくわくする」と鑑賞した感想を伝えたもよう。

한편 샤이니 키가 참여한 전시회는 4월 14일부터 23일까지 열린다.
一方、SHINeeのKeyが参加した展示会は、4月14日から23日まで開かれる。

(韓国語:Newsen / 和訳:うめこ)

なんか「ブギブギ」じゃなくて「ブギウギ」らしいですねwww

記事間違ってるからーーー

 

そして23日までなんてーーー

来週行くのにいいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

せっかくの機会だし生で見たかったな・・・

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。