Forever Or Never [歌詞和訳]

SHINeeの1集のリパケだけに入ってる曲です。
良い和訳が思い浮かばないんですけど、
タイトルの「Forever or Never」は、永遠か、何もないか・・解説は下へ。

 

Forever Or Never

1集 Repackage 「아.미.고 (Amigo) 」

 

그 굳게 다문 입술이 뭘 말 할지
その固く閉じた唇は何を言うつもりなの
무슨 생각하는지 난 불안해
何を考えてるのか僕は不安だよ
Hot, Hot, Hot 타는 쿵, 쿵, 쿵 뛰는
熱く焦がれて ドキドキ脈を打つ
나의 가슴은 너만을 원해
僕の胸は君だけを求めてる

아직 나의 사랑이 어린 듯 해
まだ僕の愛が幼いみたいで
망설이고 있는지
ためらっているんだ

나의 사랑은 Forever (Say) 다시 물어도 Forever
僕の愛はForever (Say) また聞いてもForever
얼마나 더 소리쳐야 알아 알아
あとどれくらい叫べば分かるの
쉽게 변할 거면 Never 난 시작조차 하지 않아
簡単に変わるものならNever 僕は始めることさえしない
누가 뭐래도 난 하나 Forever or Never
誰が何と言っても僕はひとつForever or Never

숨소리도 소음처럼 들릴 듯 한
息づかいまでも騒音に聞こえるような
너의 침묵이 싫어 난 두려워
君の沈黙が嫌で 僕は怖いんだ
 I I I love you I I I need you
나의 사랑을 왜 모른 척 해
なんで僕の愛が分からない振りをするの

아직 나의 마음을 믿지 못해 흔들리고 있는지
まだ僕の心を信じられなくて揺らいでいるのかな

나의 사랑은 Forever (Say) 다시 물어도 Forever
僕の愛はForever (Say) また聞いてもForever
얼마나 더 소리쳐야 알아 알아
あとどれくらい叫べば分かるの
쉽게 변할 거면 Never 난 시작조차 하지 않아
簡単に変わるものならNever 僕は始めることさえしない
누가 뭐래도 난 하나 Forever or Never
誰が何と言っても僕はひとつForever or Never

For my love! For my love! For my love!
It's Forever (and) forever

Yo! 영원한 건 언제나 내 사랑은 그대에게로,
Yo! 永遠なのは いつも僕の愛は君に向かってるってこと
유일한 위로, 두 손을 잡은 채로
唯一の慰め、両手を握ったまま
절대로 흔들리지 않는 믿음,
絶対に揺らがない信頼
흔들리지 않는 너의 마음 (C'mon)
揺らがない君の気持ち (C'mon)

나의 사랑은 Forever Say 언제까지나 Forever
僕の愛は Forever Say いつまでもForever
어떻게 더 보여줘야 알아 알아
どうやって見せれば分かるの
네가 아니라면 Never 난 세상이 다 해도 Never
君じゃなければNever 僕は世界が終わってもNever
이젠 나의 선택이야 Forever or Never
もう僕の選択は Forever or Never

나의 사랑은 나의 사랑은 언제까지나 언제까지나
僕の愛は 僕の愛はいつまでも いつまでも
Forever or Never
Forever or Never

(和訳:うめこ)

君と付き合うとしたら、絶対に気持ちは変わらない自信があって、
気持ちが変わるくらいなら付き合わないし、
君じゃなければ誰とも付き合わない、くらいのこと言ってますかね。
でも、君の気持ちが分からない、どうしたら分かってもらえるの、と。

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。