うめこより

地震から丸5日が経ちました。

このブログは何人くらいの方が見て下さってるか分からないけど

きっと今それぞれの置かれている状況はほんっとに様々だと思います。

ブログの更新も迷ったけど、勝手かもしれないけど私にできることの一つとして、

今晩か明日くらいから和訳を掲載していきたいと思います。

 

東京に住んでいる私だからこそできること、やるべきこと、色々あると思います。

募金、節電はもちろん、お金を使って経済を少しでも元気にすることも

私たちの役目だと思っています。微力かもしれないけど。

ブログを見て下さってる皆さんはTwitterもやってる方多いけど、

テレビなどメディアの報道ばかり見てると考えが偏りがちになってしまうようです。

どうか一つの考えに流されず、落ち着いて、でもムリはせずでいきましょう。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はるみとまこ (木曜日, 17 3月 2011 12:04)

    更新ありがとうございます。大阪では徐々に商品が入らなくなって、管材関係の会社なんですが、各メーカーが関東方面に商品を出さないといけないので、在庫がなくなると、仕事もどうなるか分かりません。私も出来る所からやって行こうと思ってます。早くSMタウン延期のお知らせが届きますように。うめこさんも無理なさらないで下さいね♪和訳いつも本当に感謝してます。

  • #2

    ボブ (木曜日, 17 3月 2011 13:08)

    ツイでは毎日お世話になってますがw
    はじめてブログにコメントします(*^。^*)

    関西の私たちも出来ること。出来る範囲でやっていきますから
    一緒にがんばりましょうねっ(>_<)?

    これだけSHINeeの話題に触れない日が続くとはw
    あれだけオニュ、オニュと言っていたのに・・・
    自粛もあるけど、でもやっぱり気分転換も必要だねっ。
    こうやってうめしゃんの和訳を見せていただくのも、私の生活には必要。
    いつも感謝しております。

    今後の予定がまた振り出しに戻りそうですが、近いうちにうめしゃんに会えると信じて
    毎日の生活を精一杯生きようと思いますよ、ボブはっ! 
    ではでは、あんにょん

  • #3

    shineeneco (木曜日, 17 3月 2011 15:20)

    ★はるみとまこさん
    コメントありがとうございます!
    労いのお言葉まで・・・(´;ω;`)
    なんか思わぬところに影響が出てきたりしてますよね。
    もっと時間が経つと、更にそういうことも増えそうですが、
    その中で私たちの出来る範囲で出来ることをやっていきたいですね。

  • #4

    shineeneco (木曜日, 17 3月 2011 15:23)

    ★ぼぶしゃん
    こちらでははじめまして!!
    コメントどうもありがとう!!!
    私の和訳が生活に必要とまで言ってもらえてなんか嬉しいです(TωT)
    なんかブログとかツイで知り合った方々とこうやって励ましあう日が来るとは
    正直思ってなかったけど、嬉しいね(´;ω;`)(´;ω;`)

    そうだね、今後どうなるか分からないけど、いつか必ず会うよ!!!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。