me2DAY更新(オニュ)

きーくんと同じネタだけどーーww

この子たちは先輩の宣伝をよくしますけど、自分たちのことも話してえええ(´;ω;`)

 

안녕하세요^^ 우리 선데이누님이! 오페라에 도전한다고 합니다.^^ '오페라'라는 종목? 하하~ 장르죠~ 들으면 정말 눈물이 왈칵하는 좋은 음악이라 생각해요~ 사실 저도 한판 크게 벌였다가~ 암튼~ 우리 선데이누나 응원해요! 오페라스타~ 선데이누나 화이팅~!
こんにちは^^我らがサンデー先輩が!オペラに挑戦しているんです^^「オペラ」という種目?はは~ジャンルです~ 聞いてみると本当に涙がこみ上げるような良い音楽だと思います~実際僕も1回大きくやってみましたけど~とにかく~サンデー先輩を応援しましょう!オペラスター~サンデー先輩ファイティン!

(和訳:うめこ)

この写真うまちゅんの時と同じ?後ろのセットがww

 

ここに出てくるサンデーヌナはきーくんのme2DAYと同じく

SMの天上智喜The Graceのサンデーですねーー

ただ、テーマがオペラってことで、オニュの「1回大きくやってみた」ていうのは

ソロコンで一生懸命準備したことを指してるんじゃないかなと思われます(*´∀`*)

 

先輩を応援するようなメッセージでよくme2DAYが更新されていて

ちょっと残念だけど、でももうテミンとか何でも良いから更新してほしい←

 

ちなみにこれミュージカルか何かかと思ったら、

ケーブルテレビで先週から始まった新しい番組なのかな?

それをきーくんは観に行ってたってことなのかな?

3月26日が初回放送だったぽいけど・・よく分からなひ(´;ω;`)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はるみとまこ (金曜日, 01 4月 2011 12:40)

    そろそろ動いてる5人が見たいですね(涙)特にぶりんさん!!!

  • #2

    shineeneco (火曜日, 05 4月 2011 09:17)

    ★はるみとまこさん
    ですね!!!
    最近は出ても個人か、2人か、4人か、とかですもんね(´;ω;`)
    もう少しの我慢だと思ってます!!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。