SHINeeとf(x)、オークション広告のグラビアで春を伝える爽やかな魅力を発散

契約の話は結構前からあったけど、写真は初めて見た気がしてーー

じょんがいないのが残念ですけどね(あとエンバも)(´;ω;`)

おにゅはこんな時もムードメーカーなんですねーー

 

샤이니-f(x), 옥션 화보서 봄의 전령사로 풋풋한 매력 발산
SHINeeとf(x)、オークション広告のグラビアで春を伝える爽やかな魅力を発散


인기 아이돌그룹 샤이니와 f(x)가 풋풋한 봄의 전령사로 변신했다.옥션(www.auction.co.kr)은 자사의 메인모델인 샤이니와 f(x) 멤버들이 최근 강남의 한 스튜디오에서 봄 시즌 화보 촬영을 진행했다고 25일 밝혔다.
人気アイドルグループのSHINeeとf(x)が爽やかな春を伝える使者として変身した。オークション(www.auction.co.kr)は、自社のメインモデルであるSHINeeとf(x)のメンバーたちが最近江南のスタジオでスプリング・シーズンの広告撮影を行ったと25日発表した。

이번 옥션 온라인 화보는 성큼 다가온 봄을 맞아 풋풋하고 달콤한 파스텔톤의 소품과 함께 진행, 샤이니와 f(x) 멤버들은 알록달록한 풍선과 고깔모자, 선물상자 등 아기자기한 파티소품과 함께 봄 향기가 물씬 풍기는 상큼 발랄한 매력을 마음껏 뽐냈다.
今回のオークションオンライン広告は、確実に近づく春にぴったりな爽やかで甘いパステル・トーンの小物と共に撮影され、SHINeeとf(x)のメンバーたちのカラフルな風船、帽子、ギフトボックスなど可愛らしいパーティー小物と共に春の香りが漂う爽やかで元気な魅力を思い切り披露した。

온유는 리더답게 샤이니 다른 멤버들과 f(x) 멤버들, 스태프들에게 농담을 던져 가며 촬영장 분위기를 화기애애하게 이끌었다. 또 '형제는 용감했다', '락오브에이지' 등으로 뮤지컬 무대에 섰던 기량을 뽐내며 촬영 중간중간 복식호흡의 뮤지컬톤 목소리를 구사해 주변의 웃음을 자아내기도 했다.
オニュは、リーダーらしくSHINeeの他のメンバーたちとf(x)のメンバーたち、スタッフたちに冗談を飛ばしながら撮影現場の雰囲気を和気あいあいとさせていた。また、「兄弟は勇敢だった」、「Rock of Age」などでミュージカルのステージに立った能力を発揮して、撮影の途中途中で腹式呼吸でミュージカル・トーンの声を駆使して、周りの笑いを誘ったりもした。

이틀에 거쳐 진행된 촬영 일정에도 불구 f(x)멤버들 역시, 피곤한 내색 없이 다채로운 포즈를 뽐냈다.
2日間にわたって進行された撮影予定にもかかわらず、f(x)のメンバーたちもやはり、疲れた顔を見せず多彩なポーズを見せた。

빅토리아는 종일 이어진 촬영에 지친 동생들에게 간식을 챙겨 주는 등 멤버들의 맏언니 역할을 톡톡히 해내기도 했으며, 부쩍 성숙해진 f(x)각 멤버들은 미니스커트로 슬림한 각선미를 뽐내며 촬영시간 내내 상큼한 미소를 잃지 않았다.
ビクトリアは、一日中続いた撮影に疲れたメンバーたちにおやつを配るなど、メンバーの中で一番年上としての役割をしっかりとこなしたりもして、ぐっと大人になったf(x)のそれぞれのメンバーたちはミニスカートにスリムな脚線美を披露し、撮影中ずっと爽やかな笑顔を絶やさなかった。

이어진 온유-설리, 민호-빅토리아의 커플 촬영은 오랫동안 호흡을 맞춰온 동료들답게 찰떡궁합을 과시해 지켜보는 스태프들을 훈훈하게 만들었다.
続けて、オニュ・ソルリ、ミノ・ビクトリアのカップル撮影では、昔から呼吸を合わせてきた仲間らしく最高の相性を見せ、見守るスタッフたちの気持ちを暖かくした。

한편 샤이니와 f(x)는 올해 옥션의 메인 모델로 최근 계약을 마치고, 3월부터 향후 1년간 옥션 대표얼굴로 활동할 예정이다.
一方、SHINeeとf(x)は今年のオークションのメインモデルとして最近契約し、3月から1年間オークションの顔として活動していく予定だ。

(韓国語:Newsis / 和訳:うめこ)

ちょっとサイトを見に行ってみたけど、f(x)の写真しか見当たらないTT

 

広告の話もいいけど、オニュのエピソードにほっこりしちゃう(´・ω・`)

ま、いつものオニュだけどね!←

ラジオとか見てると、最後まで飲み物や台本を片づけるオニュ(´・ω・`)

こういうところはチャンミンともかぶるんだけど。

 

ビクトリアは何気にオニュよりも年上ですからね!

タメ語使われてるけどww

あ、あたしヌナと呼ばれながらもタメ語使われたい←

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GA-NA (月曜日, 28 3月 2011 10:55)

    umecoさん☆

    おはようございます!
    素敵なUPありがとうございます♪
    本当におにゅさん素敵ですね☆!
    すごい才能だと思います!
    それ以上にたくさん努力もしているんでしょうけどね!
    これからどんどん素敵なサジンが上がって
    きそうですごく楽しみです♪
    SHINeeもf(x)も全員揃っていないのがすごく
    寂しいですが;
    ほかの雑誌ではアンバーも戻ってきていたし☆
    あとはジョンヒョンオッパが完全復活してくれるのを
    待つのみですね!
    最近は本当にさみしくて寂しくてジョンヒョンオッパ不足に耐えるので
    必死ですが、期待を胸に!←待ちます♪www

    やっぱりパンマルの方が親しみ感があっていいですよね♡!
    SHINeeに会いたいですね~!!爆

  • #2

    shineeneco (火曜日, 05 4月 2011 09:16)

    ★GA-NAちゃん
    なんか最近は昔の番組の放送とか見ても
    ジョンがいる!!!と興奮する自分もいますww
    おにゅのこういうところいいよねー(*´∀`*)

    あたしもエンバ好きだから楽しみだな。
    もうすぐだよね、カムバ。

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。