SHINeeのオニュ、「ルナの元に駆けつけてすぐ・・」屈辱的な写真の公開に「爆笑」

もう一個オニュの強心臓ネタを見つけたので和訳しました!
このコーナーってトゥギとかが出演者の恥ずかしい写真を公開するんだけど、
ファンにとってはお馴染みの写真だったりするんですね( ̄∇ ̄)

 

샤이니 온유, “루나에게 달려가다 그만..” 굴욕사진 공개 ‘폭소’
SHINeeのオニュ、「ルナの元に駆けつけてすぐ・・」屈辱的な写真の公開に「爆笑」


아이돌그룹 샤이니 온유의 굴욕사진이 ‘강심장’을 폭소케 했다.
アイドルグループSHINeeのオニュの屈辱的な写真が「強心臓」を爆笑させた。

지난 22일 방송된 SBS ‘강심장(MC 강호동 이승기)’에서는 슈퍼주니어에 의해 온유의 굴욕사진이 공개됐다.
3月22日に放送されたSBS「強心臓(MCカン・ホドン、イ・スンギ)で、Super Juniorによってオニュの屈辱的な写真が公開された。

공개된 사진에는 달려가던 온유가 넘어지는 순간이 절묘하게 포착돼있었다.특히 아이돌그룹 멤버로서 굴욕적일 수 있는 망가진 얼굴 표정이 현장을 웃음바다로 만들었다.
公開された写真には、走っていったオニュが転ぶ瞬間が絶妙なタイミングで捉えられていた。特に、アイドルグループのメンバーとして屈辱的でもあるくずれた顔の表情がスタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

이 사진에 대해 온유는 “체육대회 형식으로 아이돌들이 모여 달리기, 허들, 높이뛰기 등을 하는 프로그램이 있었다.그때 루나가 높이뛰기에서 1위를 했는데 순간 너무 기뻐서 달려갔다”라며, “앞에 봉이 있는 것을 봤지만 속도를 제어하지 못해 그대로 넘어진 사진이다.그런데 루나와 부딪힌 순간 속도가 제어됐다”라고 재미만점 입담으로 설명해 다시 한 번 모두를 포복절도하게 만들었다.
この写真に対してオニュは、「体育大会形式でアイドルたちが集まって、徒競走、ハードル、走り高跳びなどを行う番組だった。その時、ルナが走り高跳びで1位を取った瞬間、すごく嬉しくて駆けつけていった」と話し、「前に棒があるのは見えたが、スピードを抑えられずそのまま倒れた写真。でも、ルナにぶつかった瞬間、スピードが止まった」と面白さ満点の話し振りで説明して、再度出演者たちを抱腹絶倒させた。

한편 독고영재, 임예진, 김보성, 차유람, 김태우, 온유(샤이니), 루나(에프엑스), 성종(인피니트), 이지혜, 박성광, 문희준, 조정린, 이특-은혁-신동(슈퍼주니어)이 출연한 SBS ‘강심장’은 시청률조사회사 AGB닐슨 집계결과 11.5%를 기록했다.동시간대 방송된 KBS 2TV ‘승승장구’는 7.2%를 기록했다.
一方、トッゴ・ヨンジェ、イム・イェジン、キム・ポソン、チャ・ユラム、キム・テウ、オニュ(SHINee)、ルナ(f(x))、ソンジュン(Infinite)、イ・ジヘ、パク・ソングァン、ムン・ヒジュン、チョ・ジョンリン、イトゥク・ウニョク・シンドン(Super Junior)が出演したSBS「強心臓」は、視聴率調査会社AGBニールセンの集計結果11.5%を記録した。同時間帯に放送されたKBS 2TVの「常勝疾走」は7.2%を記録した。

(韓国語:Review Star / 和訳:うめこ)

韓国語はちょっと表現が大袈裟なところはありますが(抱腹絶倒とかww)
強心臓でもオニュがトーク上手いことばれちゃったら、
この番組はトゥギとウニョクとシンドンがレギュラーでシュジュも出たりするから
オニュの出演回数が増えちゃったりしてーーー
2集の活動期はミノとかきーくんのイメージだったけど・・・

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。