「核デコピン」オニュ、イ・スンギとキム・ポソンを完全に制する「怪力どうするの」

おなじみのオニュのデコピンですが、「怪力」て表現は初めて見ましたww

でも知らなかったけど、デコピンといえばイ・スンギが有名だったんですね!

検索ワードで上位になりたがるオニュwwwww

 

‘핵딱밤’ 온유, 이승기 김보성 완전 제압 ‘괴력 어떻길래’
「核デコピン」オニュ、イ・スンギとキム・ポソンを完全に制する「怪力どうするの」


샤이니 온유가 딱밤 괴력을 공개했다.
SHINeeのオニュが、デコピンの怪力を公開した。

3월 22일 방송된 SBS ‘강심장’에서는 ‘나는 전설이다’ 스페셜로 독고영재 차유람 김보성 임예진 루나 온유 김태우 등이 출연해 재치있는 입담을 과시했다.
3月22日に放送されたSBS「強心臓」での「僕は伝説だ」スペシャルとして、トッゴ・ヨンジェ、チャ・ユラム、キム・ポソン、イム・イェジン、ルナ、オニュ、キム・テウなどが出演してセンスある話術を披露した。

이날 온유는 “피나는 노력을 했다. 호두를 깰 때까지 연습했다. 2주만에 결국 호두를 깼다”고 자랑하며 피튀기는 경쟁의 시작을 알렸다. 이어 “딱밤을 검색했는데 이승기 검색어가 나와 거슬렸다”고 말했다.
この日、オニュは「血のにじむような努力をした。クルミを割るまで練習した。2週間目でついにクルミを割った」と自慢して、血の飛び散るような戦いの始まりを知らせた。続けて、「デコピンを検索したら、イ・スンギという検索ワードが出てきて気に入らない」と話した。

우선 ‘1박2일’을 통해 괴력을 발산한 이승기가 선방을 날렸다. 그러나 빗맞아 괜한 굴욕만 남겼다. 이어 온유의 공격이 이어졌다. 온유는 “재밌게하자”고 귀띔하며 있는 힘껏 이승기의 이마를 내리쳤다.
既に、「1泊2日」を通じて怪力を発散していたイ・スンギが先に有名になっていた。だが、失敗して無駄な屈辱だけ残した。続いて、オニュの攻撃の番となった。オニュは、「面白くやってみよう」とささやきながら力の限りイ・スンギの額を叩きつけた。

결국 이승기는 온몸을 휘청거리며 쓰러졌고 “망치로 딱 한군데만 ‘빡’ 때리는 느낌이다”고 말하며 괴로움을 표현했다.
結局、イ・スンギは全身をよろめかせながら倒れ、「ハンマーでガツンと一箇所だけ『ドンッ』と叩かれたような感じだ」と話して痛みを表現した。

또 온유는 연예계 대표 의리남 김보성에게도 도전장을 내밀었다. 온유는 “의리로 때리겠다”고 말하며 실례를 무릅쓰고 딱밤을 때렸다. 결국 김보성 역시 “핵딱밤이다”고 말하며 온유의 괴력을 인정했다.
また、オニュは芸能界代表の義理男であるキム・ポソンにも挑戦状を突きつけた。オニュは、「義理で叩く」と言って、失礼を承知でデコピンをした。結局、キム・ポソンもやはり「核デコピンだ」と言って、オニュの怪力を認めた

(韓国語:Newsen / 和訳:うめこ)

クルミを割るための血のにじむような努力wwwww

ホントに2週間練習し続けたのかなww

なんか、デコピンデコピンと最近バラエティ出るたびに披露してるけど

だんだん「怪力オニュ」とか訳の分からないイメージがつかないか不安(≡д≡)

でも、デコピンの検索ワードでイ・スンギより上に行こうとするとかwwwww

 

強心臓もすぐ消されそうだし、今夜は一生懸命動画探そうっと!!

 

 

あ、今日SMTOWN LIVEの東京公演の延期が発表されましたね。

開催を見合わせ延期」ていうだいぶ曖昧な表現だけど、

正直なところ、難しいですよね。

都内の電力の問題もそうだし、被災された方で新幹線が走ってないとか

ガソリンないから車で行けないとか、そもそも行ける状況じゃないとか・・・

ひとまず、延期でよかったのではと個人的には思います。

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。