MBLAQインタビューより(オニュについてちょっとコメント)

ちょっとあんまりネットを遡れずSHINeeネタを探していたところ
MBLAQのインタビュー中にオニュの名前を発見!
仲良いことは知ってたし、おもしろコメントでもないんですが( ̄□ ̄;)

 

대기실에서 자주 노는 아이돌은?
控え室でよく遊ぶアイドルは?

전 온유(샤이니)랑도 친하고 얼마 전 ‘엠카’에서 광희(제국의아이들)랑도 놀았어요.(이준, 실제 인터뷰 중간에 온유가 대기실로 찾아 왔다) 전 슬옹(2AM)이랑도 친하고 어릴 때부터 형이 너무 갖고 싶어서 가수 형들이랑 친해요.(승호) 저도 슬옹(2AM)이나 준수(2PM)랑 친해요. 보통 또래들이랑 많이 친한 편이에요. ‘엠블랙’으로는 후배지만 데뷔 연도로 따지면 제가 제일 선배라서 그리고 ‘타이키즈’ 활동하던 때를 그 친구들이 알아요. 어차피 동갑내기라 선후배 따지는 거 없이 잘 지내요.(지오) 아이돌 인맥으로는 승리, 아이유와 친해요.(천둥)
僕はオニュ(SHINee)とも仲良くて、この間「Mカ」でグァンヒ(ZE:A)とも遊びました。(イジュン、実際インタビュー中にオニュが控え室に訪ねて来た)僕はスロン(2AM)とも仲良くて、幼い頃から兄がすごく欲しかったので、歌手の先輩たちと仲良いです。(スンホ)僕もスロン(2AM)とかジュンス(2PM)と仲良いです。普通の同年代の子達とすごく仲良い方です。MBLAQとしては後輩だけどデビュー年度で見ると僕が一番先輩だから「Tykeys」の活動時代をその友達とかが知ってます。どちらにしても、同い年とか先輩後輩とかは関係なく仲良くします。(G.O.)アイドルの中ではスンリ、IUと仲が良いです。(チョンドゥン)

(韓国語:韓国経済新聞 / 和訳:うめこ)

えんぶれたちの控え室の写真の中に、オニュが写ってれば良かったんですけどねーー
でも普通に控え室に行くくらい仲良いんですね!うん( ̄∇ ̄)

あと、個人的に気になってた、ジュンだけツイをやらない理由ってのを載せてみました。
もちろんこれが全てかは分からないですが、本人のコメントとして。

 

 

이준만 트위터를 안 하는 이유
イジュンだけTwitterをやらない理由

처음엔 그냥 안했는데 안 하다 보니 여기까지 왔어요. 전 중학교 때부터 미니홈피를 해서 이게 편한 것 같아요. 트위터를 할 계획은 아직 없어요.(이준)
最初はただやらなかっただけで、ここまできてしまいました。僕は中学校の頃からミニホームページ(Cyworld)をやっていたので、そちらの方が気楽みたいです。Twitterを始める計画は今のところありません。(イジュン)

 

 

というわけで、残りのインタビューはえんぶれぺんさんのブログを検索して下さいm(_ _)m

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。