SHINeeのテミン「愛嬌3種セット」人気爆発!眩しい女神の美貌

すごい表現だなwwwww

でもおそろしくかわいかったなテミン(≡д≡)

一生懸命きーくんの秘密をばらす姿とかも ̄m ̄

 

샤이니 태민 ‘애교 3종세트’ 인기폭발! 눈부신 여신미모
SHINeeのテミン「愛嬌3種セット」人気爆発!眩しい女神の美貌


샤이니 태민의 여신미모가 네티즌들의 시선을 사로잡았다.
SHINeeのテミンの女神の美貌がネットユーザの視線を魅惑している。

지난 2월 27일 KBS 라디오 쿨FM '슈퍼주니어의 키스 더 라디오' 사진방에 '태민DJ의 애교 3종세트'가 게재됐다.
2月27日、KBSラジオCool FM「Super JuniorのKiss the Radio」の写真館に「テミンDJの愛嬌3種セット」が掲載された。

'태민DJ의 애교 3종세트'란 태민의 사진 세장을 일컫는 말로 태민은 이날 라디오 방송에 일일 DJ로 출연했다.
「テミンDJの愛嬌3種セット」というテミンの写真3枚を褒める言葉に、テミンはこの日ラジオ放送に1日DJとして出演した。

먼저 태민의 애교 1단계는 볼을 빵빵하게 만드는 것이다. 2단계는 눈은 아래를 향하고 살짝 미소를 머금는 것. 마지막 3단계는 대본을 보며 수줍게 웃는 모습이다.
まずテミンの愛嬌1段階はほっぺたをふくらませたもの。2段階は、目は下を向いてこっそり微笑むもの。最後の3段階は、台本を見ながらはにかんで笑う姿だ。

태민의 이같은 모습에서 가장 눈길을 끄는 것은 그의 하얀 피부와 여자라고 해도 믿을 정도로 고운 손이다.
テミンのこんな姿で一番視線を引くのは、彼の真っ白な皮膚と女の子だと言っても信じてしまうくらいに綺麗な手だ。

한편 이를 본 누리꾼들은 "말로 표현할 수 없을만큼 귀요미", "역시 빛나는 샤이니", "진짜 여자 아니에요?", "보는 내내 훈훈하다" 등의 폭발적인 반응을 보였다.
一方、これを見たネットユーザたちは「言葉で表現できないくらいの可愛さ」、「やっぱり輝くSHINee」、「本当に女の子じゃないの?」、「見てるとずっとドキドキする」などの爆発的な反応を見せた。

(韓国語:Newsen / 和訳:うめこ)

てか写真だけでニュースになるテミンwwwww

シャイニはちょくちょく記事になるか。

きーくんとかもなってましたね( ̄▽ ̄)

 

先週はイトゥクとウニョクがスジュだったりMだったりの活動もあり、

月曜はきーくんとミノ、火曜はきーくんとイトゥク、木曜と金曜がミノとテミンでしたね!

22~0時までだったから慣れない夜更かしをしてタイヘンでしたあたしww

一生懸命聞いてたけどその時は分かってもはっきり覚えてないんですよね;▽;

ツイりながら聞いていたものの・・

 

テミンが暴露してた印象的なのは、きーくんのヨジャダンスの秘密www

きーくんはテミンに夜中は静かにしろとか言うのに、

夜中に宿舎でガールズグループのダンスをしてる時があるって。

しかも新曲www(友達多いからいち早く入手してるぽい)

練習室でもやってるから、なんで練習室で練習してんの、ってミノが突っ込んでましたww

 

あと、ミノがばらしてたのがジョンの携帯依存具合www

携帯がないとダメで、2個持ってるそうな(爆)

ジョンが実家に帰ってる時、片方の携帯を無くしちゃったんだけど

その番号が分からないからといって、夜中3時にミノに電話してきたんだってwww

どんだけ携帯ないと生きていけないんだジョンは。

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はるみとまこ (火曜日, 01 3月 2011 12:52)

    本当にテミン・・・可愛い過ぎますね♪いろいろ妄想しちゃいます(爆)

  • #2

    shineeneco (水曜日, 02 3月 2011 20:13)

    ★はるみとまこさん
    愛嬌振りまくテミンはもちろん可愛いけど
    一生懸命DJ頑張るテミンが可愛かったですよね♥

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。