クルミも割ったオニュのデコピンの実力に、パク・ミョンス、トニー、サムディ「ひどく緊張」

あたし、オニュのお陰で「クルミ」と「デコピン」ていう韓国語覚えましたwww

なかなか使い道ないかもしれないけど( ̄Д ̄;) 

 

호두 깬 온유 딱밤 실력에 박명수-토니-쌈디 ‘바짝 긴장’
クルミも割ったオニュのデコピンの実力に、パク・ミョンス、トニー、サムディ「ひどく緊張」


샤이니 온유의 딱밤에 모두들 쓰러졌다.
SHINeeのオニュのデコピンに全員倒れた。

온유는 2월 26일 방송된 KBS 2TV '백점만점'에 출연해 뛰어난 예능감으로 MC박명수를 긴장케 했다. 또 딱밤으로 호두를 깨는 등 놀라운 실력을 선보였다.
オニュは2月26日に放送されたKBS 2TV「百点満点」に出演して、すば抜けたバラエティのセンスでMCのパク・ミョンスを緊張させた。また、デコピンでクルミを割るなど驚くべき実力を披露した。

온유의 놀라운 딱밤실력에 이날 게임 벌칙은 온유에게 딱밤맞기로 정해졌다. 이에 게임에 진 박명수, 토니, 쌈디 등은 온유에게 딱밤을 맞아야 했다. 딱밤맞기를 제안한 박명수는 2대를 맞아야 했다.
オニュの驚くべきデコピンの実力に、この日の罰ゲームはオニュからデコピンを受けることに決まった。これにゲームに負けたパク・ミョンス、トニー、サムディなどは、オニュからデコピンを受けなければならなかった。デコピンを提案したパク・ミョンスは、デコピンを2回受けなければならなかった。

온유에게 딱밤을 맞은 이들은 온유의 딱밤위력을 다시금 느끼며 어쩔 줄 몰라했다.
オニュからデコピンを受けた彼らは、オニュのデコピンの威力を改めて感じてどうしたら良いか分からなかった。

(韓国語:Newsen / 和訳:うめこ)

サムディのデコがwwwww

 

おにゅのデコピンの実力は語るまでもありません。

あたしはスカパーで見てがっつり楽しみまふ←

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    alice (月曜日, 28 2月 2011 09:10)

    この番組大好きです!!

    オニュ君の元気な姿早くみたいな^^

    みのくんの相手の女の子がこの間から出ないのが気になりますが・・

  • #2

    shineeneco (水曜日, 02 3月 2011 20:10)

    ★aliceさん
    なんかこの番組は色々出演者試してる気も・・
    まだ番組自体新しいし、海外活動してるコも多いから、
    それぞれの活動状況に合わせて調整してるのかなー
    なんて思いまふww

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。