パク・ミョンス「オニュのバラエティのセンスが溢れ、一緒に番組出るの嫌」屈辱の告白

ハッピートゥゲザーに続きーーーおにゅ大活躍♡

オニュが褒められるの(妬まれる?)のは嬉しいですね(。-∀-)

 

박명수 “온유 예능감 넘쳐 같이 방송하기 싫다” 굴욕고백
パク・ミョンス「オニュのバラエティのセンスが溢れ、一緒に番組出るの嫌」屈辱の告白


예능계 거성 박명수가 샤이니 온유에 예능감이 밀리는 굴욕을 맛봤다.
芸能界の大物パク・ミョンスが、SHINeeのオニュにバラエティのセンスが遅れる屈辱を味わった。

최근 진행된 KBS 2TV 스쿨버라이어티 '백점만점' 녹화에 참석한 샤이니 멤버 온유는 뛰어난 예능감으로 스튜디오를 장악하며 프로그램까지 진행하려는 MC본능을 발휘했다. 이에 위기감을 느낀 박명수가 크게 당황하는 모습을 보인 것.
最近KBS 2TVスクールバラエティ「百点満点」の収録に参加したSHINeeのオニュは、ずば抜けたバラエティのセンスでスタジオを掌握して番組まで進行しようとMC本能を発揮した。これに危機感を感じたパク・ミョンスが大きく慌てる姿を見せたもよう。

박명수는 "얼마 전 '해피투게더' 녹화에서 온유를 만난 적이 있는데 그날도 온유에게 멘트를 뺏겨 제대로 된 진행을 못했다. 그 이후로 안 만나길 바랬었다"고 속내를 드러냈다.
パク・ミョンスは、「少し前に『ハッピートゥゲザー』の収録でオニュに会ったことがあるが、その日もオニュにコメントを奪われて思い通りに進行できなかった。それ以来、会わなければ良いなと思っていた」と本音を漏らした。

이날 온유는 에어마이크의 바람을 맞고 과장된 몸동작으로 의자에서 넘어가는 화려한 리액션과, 센스 있는 애드리브 등으로 출연진들은 물론 제작진들로 하여금 감탄을 자아냈다는 후문이다. 2월26일 방송.
この日、オニュはエアマイクの風を受けて誇張された身ぶりで椅子から倒れる派手なリアクションと、センスのあるアドリブなどで出演陣はもちろん、制作陣を関心させたと云う。放送は2月26日。

(韓国語:Newsen / 和訳:うめこ)

写真はRDDを踊ってるみたいですがwww

椅子から落ちたくだりがよく分からないですね←

明日の夜かーー見たひ(*´∀`*)

 

百点満点のMCも脅かすオニュww

歌も上手くてかわいくてバラエティもいけてどーすんのおにゅ←

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GA-NA (土曜日, 26 2月 2011 08:50)

    umecoさん~☆
    おはようございます!
    今日ですね~!百点満点!
    すごく楽しみです♪!
    本当に最近おにゅさんが面白すぎて
    面白すぎてww
    体当たりギャグであんなにみんなを心配させて
    いましたが←
    最近はきちんとトークでも笑えるようになって←ほめてますw
    本当におもしろいです♪爆爆爆

    芸能ドル☆www
    おにゅさんにぴったりの言葉ですね♪!

  • #2

    shineeneco (水曜日, 02 3月 2011 20:08)

    ★GA-NAちゃん
    あたしまだ見てないんだけど←
    オニュ大活躍だったみたいだねwww
    MCの座を狙ってもいいと思うけど・・・
    (忙しくなって体調が不安だけど><)
    百点満点はスカパーで放送されるの早いから
    そっちを楽しみにしてるんだー

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。