SHINeeジョンヒョン、幼少期「セクシージョンヒョン」写真公開・・「子供の頃の方がもっと可愛い」

この写真はおなじみですよねーーー

以前me2DAYにジョンが上げた写真ですよね(*´∀`*)

でも若干放送と記事に差があるような・・・

 

샤이니종현, 어린시절'섹시종현' 사진공개.."어릴 때 더예뻐"
SHINeeジョンヒョン、幼少期「セクシージョンヒョン」写真公開・・「子供の頃の方がもっと可愛い」



그룹 샤이니의 종현이 현재의 모습이 남아 있는 귀여운 어린 시절 모습을 공개했다.
SHINeeのジョンヒョンが、現在の姿が残っている可愛らしい幼少期の姿を公開した。

종현은 19일 방송된 KBS 2TV '연예가중계'에서 본인이 잘생겼다고 생각하냐는 질문에 웃으며 "잘생겼다고 생각하지 않는다"라고 답했다.
ジョンヒョンは19日に放送されたKBS 2TV「芸能界中継」で、自分が格好良いと思うかという質問に笑いながら「格好良いと思ってない」と答えた。

이 에 멤버들은 종현에게 "어머니가 뭐라고 하시냐"고 묻자 종현은 "잘생겼다고 하신다"고 말해 본인도 웃음을 참지 못했고, 멤버들의 폭소도 자아냈다.  이어 종현은 "어렸을 때가 훨씬 예쁘다"라며 어린시절 사진을 공개했다. 반누드(?) 사진에 자막에는 '섹시 종현'이라는 문구가 큼지막하게 새겨졌다.
これに対してメンバーたちはジョンヒョンに、「お母さんは何て言っているか」と聞くとジョンヒョンは「格好良いと言っている」とすぐに答えて、本人も笑いを堪えられず、メンバーの爆笑も誘った。続けてジョンヒョンは、「幼い頃の方がはるかに可愛い」と言って幼少期の写真を公開した。セミヌード(?)写真に字幕は「セクシージョンヒョン」という文句がかなり大きく表示されていた。

또 외모 말고 자랑할 부분을 꼽아 달라는 말에는 "어깨?"라고 자의 반 타의 반으로 순식간에 대답해 웃음을 자아내기도.
また、外見以外で自慢できるところを答えてという質問には「肩?」と半ば強制的に瞬時に答えて笑いを誘った。

한편 이날 민호는 선호하는 여성 타입에 대한 질문을 받자 "아무래도 연하보다 연상이 좋은 것 같다. 편하고 포근한 느낌이 있다"라고 고했다.
一方、この日ミノは好きな女性のタイプについての質問を受けて「どうしても年下より年上が良い気がする。楽だし落ち着く感じがある」と話した。

(韓国語:Osen / 和訳:umeco)

実際に放送見ると、自分でカッコイイと思ってないと答えるジョンに、

お母さんはどう思っているか聞いたのがオニュなんですよねwww

そして「カッコイイって言ってる」と即答するジョンwww

 

あと、外見以外に自慢できるところはという質問では、

隣でミノが「スタイル(体つき)」って答えたんですけど、

ここでジョンが「肩・・」て答えるんですが、雰囲気的には

何か違うことを言おうとして「おっけ(어깨)・・」って言っちゃった気もするような・・

 

韓国語ですが、「자의 반 타의 반으로」の部分。

直訳すると「自分の意思半分、他人の意志半分で」となるんですが、

「自ら」半分「強制的」半分、と解釈して、「半ば強制的に」と訳しましたーー

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。