SHINee「Key、カメラを探すのが一番」自信感に満ちた花の微笑を公開

「花の微笑」てかなり韓国語的な表現ですが、そのままにしちゃいましたww

ちなみに、カメラを探すのがすごいのはきーくんとコメントしたのはオニュwww

全体的に記事からだと放送の雰囲気が伝わりにくいので、ちょっと解説しました^^

 

샤이니 “키, 카메라 찾기 최고” 자신감 충만 꽃미소 공개
SHINee「Key、カメラを探すのが一番」自信感に満ちた花の微笑を公開


샤이니가 광고주에게 어필하는 무기로 꽃미소를 꼽았다.
SHINeeが広告のスポンサーにアピールする武器として花の微笑を上げた。


샤이니는 2월 19일 방송된 KBS 2TV '연예가중계'에서 "꽃미소가 광고주의 마음을 흔드는 게 아닐까 싶다"고 말했다.
SHINeeは2月19日に放送されたKBS 2TV「芸能界中継」で「花の微笑がスポンサーの心を揺さぶるんじゃないかと思う」と話した。

샤이니는 "자신감 하나는 우리가 최고다"고 전했다. 이어 샤이니는 "키의 카메라 찾는 능력 또한 뛰어나다"고 했다.
SHINeeは「自信感は僕たちが最高だ」と伝えた。続いてSHINeeは「Keyのカメラを探す能力もまた優れている」と話した。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

まず最初のコメントは、広告の撮影現場でのミノへのインタビューで、

「スポンサーがSHINeeを選らんだ理由は何だと思いますか?」

て質問に対して、ミノが「꽃미소(花の微笑)」て答えました( ̄▽ ̄)

ちなみにあたしの解釈では、「花の」に特に意味はなく、

よく美男子のことを「꽃미남(花の美男)」って言ったりするので

それと同じ感じだと思います。(説明が適当ww)

 

自信感のくだりは、5人へのインタビューのところで、

「ステージの上でコレはSHINeeが一番だ!」というのは何ですか?という質問に、

ジョンヒョンが「自信感です!」と答えるんですが、その後オニュが、

「Keyくんのカメラを探す能力は最高です」とコメントするんですよねwww

ステージの上でと言えば、これだと思います、ってwww

 

なんか、オニュのコメント能力が絶対上がってる!!!

もちろん、ひいき目もありますけど(。-∀-)ふふふ

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。