東方神起+Super Juniorの喧嘩にオニュ号泣「SMに代々伝わる『ドッキリカメラ』すっかり騙されて」

今の中高生とかに「ドッキリカメラ」は通じるのかしら?(≡д≡)

韓国語で「몰카(モルカ)」とは「몰래카메라」の略で「隠しカメラ」とかの意味。

オニュが可愛そう(´;ω;`)と思うと同時に、イイ子すぎてまた(´;ω;`)

 

동방+슈주 싸움에 온유 폭풍눈물 “SM 대물림 ‘몰카’ 깜빡 속아”
東方神起+Super Juniorの喧嘩にオニュ号泣「SMに代々伝わる『ドッキリカメラ』すっかり騙されて」


SM 소속가수들에 ‘몰래카메라’가 대물림 되고 있다는 사실이 밝혀졌다.
SMの所属歌手たちに「ドッキリカメラ」が代々伝わっているという事実が明かされた。

2월 10일 오후 방송된 KBS 2TV ‘해피투게더’에 출연한 동방신기는 후배들이 어떤 사람인지 알아보기 위해 ‘몰래카메라’를 자주 했었다고 말해 눈길을 끌었다.
2月10日の午後放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー」に出演した東方神起は、後輩たちがどんな人か探るために「ドッキリカメラ」をよくやったと話して注目を集めた。

유노윤호는 이날 함께 출연한 샤이니의 온유에 대해 “진짜 너무 착한 아이”라고 칭찬을 아끼지 않았다. 그가 이렇게 말한데는 역시 ‘몰래카메라’가 한몫 했던 것.
ユノ・ユノは、この日共に出演したSHINeeのオニュについて「本当にすごく優しいコ」と褒めちぎった。彼がこんな風に言うのは、やはり「ドッキリカメラ」が一役果たしたようだ。

과거 유노윤호는 소속사의 또 다른 가수 슈퍼주니어 멤버들과 짜고 온유를 놀리기 위해 ‘몰래카메라’를 계획했다. 그들이 생각한 시나리오는 온유 앞에서 유노윤호와 슈퍼주니어 멤버가 마구 싸움을 벌이는 것이었다.
以前ユノ・ユノは、事務所のまた別の歌手Super Juniorのメンバーたちと組んで、オニュを驚かすために「ドッキリカメラ」を計画した。彼らが考えたシナリオは、オニュの前でユノ・ユノとSuper Juniorのメンバーが激しく喧嘩をするというものだった。

유노윤호는 당시의 상황을 회상하며 “막 재밌어 지려는 찰나 온유가 갑자기 눈물을 뚝뚝 흘리면서 ‘이러시면 안되요. 싸우지 마세요’라고 진지하게 자신들을 말렸다”고 전해 좌중을 폭소케했다.
ユノ・ユノは当時の状況を思い出して、「ただ面白く負けようとした瞬間、オニュが突然涙をぽろぽろ流しながら『こんなことしたらダメです。喧嘩しないで下さい』と真剣に自分たちの喧嘩を止めた」と伝え、出演陣を爆笑させた。

이를 가만히 듣던 에프엑스 f(x) 설리는 “근데 몰래카메라가 대대로 내려오는 건가봐요?”라고 말해 궁금증을 자아냈다.
これを黙って聞いていたf(x)のソルリは、「でもドッキリカメラが代々伝わってきているものみたいですけど?」と話して気にしていた。

알고보니 f(x)는 선배 샤이니에게 몰래카메라를 당했었던 것. 이에 온유와 윤호, 창민은 하이파이브를 하며 즐거움을 만끽했다.
これを聞いたf(x)は、先輩であるSHINeeにドッキリカメラをされたていたようで、これにオニュとユノ、チャンミンはハイタッチをして、かなり楽しんでいた。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

おにゅ(´;ω;`)

 

なんか前に、ウニョクが「シンドンがスジュを脱退する」ていう嘘に騙されて

泣きながら止めて・・てのありましたよね。

SMの皆さんはそういうのよくやってるんですかね( ̄□ ̄;)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    anana (土曜日, 12 2月 2011 02:13)

    あんにょんです~(´∀`*)ノ
    なんか・・・なんか・・・おにゅカワイイ!!
    なんていい子なんだろう( ;∀;)
    素直で。やさしくて。ほんといい子。
    おにゅに癒やされるのはそんな優しい性格が
    にじみ出てるからなのかなぁ~^^
    作った笑顔じゃないからかなぁ~
    ・・・(コソコソ<f(x)のお三人が高校生にはみえないのですが・・・ソルリとか貫禄が・・・うつり具合かなぁ^^;

  • #2

    shineeneco (水曜日, 16 2月 2011 15:38)

    ★ananaさん
    おにゅ・・光景が思い浮かびますよね(/_<。)
    ホントこの回はおにゅ大活躍だったし!
    面白かったーーーwww
    f(x)・・・ソルリは練習生期間が長いのもあるんですかね。
    あたしはルナに貫禄を感じましたwww

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。