オニュ、本名「ジンギ」、弟は「ミョンギ」(?)…「僕は一人っ子」

まだ放送は見てないんですけどーーー

とりあえずオニュが褒められてるようで嬉しいっす( ̄▽ ̄)

 

온유, 본명 '진기'-동생은 '명기'(?)…"전 외아들"
オニュ、本名「ジンギ」、弟は「ミョンギ」(?)…「僕は一人っ子」


샤이니 온유가 KBS 2TV ‘해피투게더’에 출연해 화려한 입담을 과시했다.
SHINeeのオニュがKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演して、華麗な話術を見せた。

지난 10일 방송된 ‘해피투게더’에 에프엑스(f(x)), 동방신기와 함께 출연한 온유는 자신의 본명이 ‘이진기’라고 밝혔다.
10日に放送された「ハッピートゥゲザー」にf(x)、東方神起と共に出演したオニュは、自分の本名が「イ・ジンギ」だと明かした。

온유의 이름을 들은 MC 유재석은 “그럼 동생은 명기예요?”라고 말해 출연진들 및 시청자들까지 웃음바다로 만들었다.
オニュの名前を聞いたMCのユ・ジェソクは、「じゃあ、弟はミョンギですか?」と言って、出演陣から視聴者まで笑いの海に包んだ。

이에 온유는 “그런 말 많이 들었다”며 “근데 난 외아들이다”라고 말해 유재석을 곤란하게 만들었다.
これにオニュは「そんなこと沢山言われた」と話し、「でも僕は一人っ子だ」と言って、ユ・ジェソクを困らせた。

한편 이날 온유는 ‘해피투게더’ 2인자 박명수를 위협할 정도로 뛰어난 예능감을 선보여 출연진들에게 극찬을 받았다.
一方、この日オニュは「ハッピートゥゲザー」ナンバー2のパク・ミョンスを脅かすほどの優れたバラエティのセンスを披露して、出演陣に褒めらていた。

(韓国語:My Star News / 和訳:umeco)

オニュの華麗な話術wwwww

 

あーどうせならシャイニ5人とトンとの絡みを見たかった!!!←

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hachi (金曜日, 11 2月 2011 10:56)

    誉められるとわが子のようにうれしいですね~

    トンとシャイニの絡み 見てみたいですね~
    ミノくんがいっぱいしゃべりそうな気がするけど~

  • #2

    shineeneco (水曜日, 16 2月 2011 15:32)

    ★hachiさん
    そうそう!せめてミノが出てチャンミンとの絡みを見たかったです!^^
    までもいつかシャイニ5人で出るの見たいですね!!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。