SHINeeオニュ、ユ・ジェソクとパク・ミョンスを気絶させたワケは?

夜行星が終わっても、オニュのデコピンが健在なのが嬉しい( ̄▽ ̄)

今日放送ですね!東方神起との絡みも楽しみーーー

 

샤이니 온유, 유재석·박명수 기절시킨 사연은?
SHINeeオニュ、ユ・ジェソクとパク・ミョンスを気絶させたワケは?

 

 

샤이니 온유의 가공할 만한 딱밤 실력에 유재석·박명수가 기절했다.
SHINeeのオニュの恐るべきデコピンの実力に、ユ・ジェソクとパク・ミョンスが気絶した。

 

온유는 최근 진행된 KBS 2TV `헤피투게더 3`에 출연해 자신의 손가락 힘이 아이돌 중에 최고라고 언급했다. 이에 MC 유재석은 즉석에서 온유에게 딱밤을 맞겠다고 자청했고, 함께 출연한 에프엑스 루나는 정말 힘이 세다며 맞으면 진짜 아프다고 극구 말렸다. 하지만 유재석은 자신은 강호동한테도 맞아봤다며 대수롭지 않아 했다.
オニュは、最近KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演し、自身の指の力がアイドルの中で一番だと話した。これに、MCのユ・ジェソクは、即席でオニュにデコピンをしてもらおうと申し出たりしたが、一緒に出演したf(x)のルナは本当に力が強いと言って、本当に痛いからと必死に言ったりした。だが、ユ・ジェソクは自分はカン・ホドンにもやられたが大したことないと話した。

 

유재석은 딱밤을 맞기 전, 즉석에서 온유가 시범삼아 손가락으로 호두를 깨트리자 유재석은 엄청 당황하며 왜 이러한 사실을 자신에게 알리지 않았냐고 제작진에 따져 촬영장을 웃음에 빠뜨렸다.
ユ・ジェソクはデコピンされる前、即席でオニュが模範を示して指でクルミを割るとすぐにユ・ジェソクはかなり慌てて、なぜこういう事実を自分に教えてくれなかったのかと制作陣を問い詰めて、現場に笑いを誘った。

 

이후 약속대로 온유의 딱밤을 맞은 유재석은 충격에 휩싸여 머리를 부여잡고 방바닥에서 뒹굴뒹굴 굴러 목욕탕을 폭소로 물들였다. 게다가 유재석의 이마가 빨갛게 부풀어 올라 출연진 모두를 깜짝 놀라게 했다.
この後、約束通りにオニュのデコピンを受けたユ・ジェソクは衝撃に襲われ、頭を抱えて床にゴロゴロと転がり、風呂場は爆笑に包まれた。

 

유재석은 혼자만 맞기엔 억울하다며 극구 거절하는 박명수를 끌어들였다. 딱밤을 맞게 된 박명수는 온유의 딱밤을 맞자마자 무슨 차 한 대가 와서 자신의 이마와 부딪힌 느낌이라며 역시 아이돌 중에 온유의 손가락이 힘이 최강이라는 사실을 입증했다.
ユ・ジェソクは、一人だけやられたのは悔しいと言って、必死に拒絶するパク・ミョンスを巻き込んだ。デコピンを受けたパク・ミョンスは、オニュにデコピンされるとすぐに、何か車が一台来で自分のおでことぶつかった感じと言って、やはりアイドルの中でオニュの指の力は最強だという事実を証明した。

 

온유의 최강 딱밤 실력은 10일 목요일 밤 11시 15분에 `해피투게더3`에서 공개될 예정이다.
オニュの最強デコピンの実力は、10日(木)夜11時15分に「ハッピートゥゲザー3」で公開される予定だ。

(韓国語:My Daily / 和訳:umeco)

これは放送を見ないとですね( ̄ー ̄)

オニュの活躍っぷりをユノとチャンミンはどんな感じで見てるんだろww

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はるみとまこ (木曜日, 10 2月 2011 12:24)

    昔、5人で出たことを思い出します。本当に楽しかった・・・(涙)おにゅさんが大活躍みたいで、楽しみです(笑)

  • #2

    hachi (木曜日, 10 2月 2011 13:18)

    こんにちは~
    オニュのデコピンすごいですよね・・・
    夜行星が終わって 残念だったから嬉しいわ

    このときのオニュの機転の利く発言とかがプロデューサーに評価されたみたいですね。
    もっとバラエティで見たいなあ~

  • #3

    shineeneco (水曜日, 16 2月 2011 11:46)

    ★はるみとまこさん
    放送見ました??
    おにゅ大活躍でしたねwww
    むしろトンより活躍・・・
    絶対夜行星でかなり鍛えられた気がします!!

  • #4

    shineeneco (水曜日, 16 2月 2011 11:48)

    ★hachiさん
    こんばんわーー
    最近ツイでも少しずつ絡めて嬉しいです^^

    夜行星の経験がかなり活かされてましたよね!!
    面白かったなーーこの番組のMCでもいける気がする!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。