SHINeeオニュ、お酢冷麺を食べて「3段悲鳴ブースター」

なんか、罰ゲームかなんかで食べたっていう記事かと思ったら

自ら行ったのかwwwwwおにゅらしいっちゃおにゅらしいかも(ΦωΦ)

カップルネタはあんまり見たくなかったので見なかった←ww

 

샤이니 온유, 식초냉면 먹고 '3단 비명 부스터'
SHINeeオニュ、お酢冷麺を食べて「3段悲鳴ブースター」


온유(샤이니)가 3일 방송된 SBS 설날특집 <스타커플 최강전>에서 아이유의 '3단 고음' 못지않은 '3단 비명 부스터'를 선보여 눈길을 끌었다.
オニュ(SHINee)が3日放送されたSBS正月特集「スターカップル最強戦」で、IUの「3段高音」にも劣らぬ「3段悲鳴ブースター」を披露して注目を集めた。

이날 온유는 가수 문희준, 연기자 최윤소와 함께 커플을 이뤄 일명, '양자택일'로 나서 1990년대 후반을 풍미했던 남녀아이돌 1세대 S.E.S. 'I'm your girl', H.O.T. '캔디' 무대를 꾸몄다.
この日、オニュは歌手のムン・ヒジュン、俳優のチェ・ユンソとカップルになり、「二者択一」に出て1990年代後半に一世を風靡した男女アイドル1世代S.E.S.の「I'm your girl」、H.O.T.の「Candy」のステージを準備した。

이어서 '복불복 음식' 코너가 진행됐고 온유는 2PM 찬성-F(X) 설리, 샤이니 민호-여민지 두 커플 사이에 벌어진 냉면, 식초냉면 대결을 지켜보다가 식초냉면 맛이 궁금했는지 시식을 하겠다고 나섰다.
引き続き、「福不福メニュー」のコーナーが始まるとオニュは、2PMチャンソンとf(x)ソルリ、SHINeeミノとヨ・ミンジの2組のカップルの間に置かれた普通の冷麺とお酢の冷麺の対決を見守っていたが、お酢の冷麺の味が気になったのか試食をしようと前に出た。

호기심 가득한 표정으로 마침내 식초냉면을 입속에 넣은 온유는 얼굴이 일그러진 채 "요"를 한 음씩 올려서 3번을 소리쳤고 온유의 '3단 비명 부스터'에 현장은 웃음바다가 되고 말았다.
好奇心いっぱいの表情でいよいよお酢の冷麺を口の中に入れたオニュは、顔を歪めたまま「よ」を一音ずつ上げて3回叫んで、オニュの「3段悲鳴ブースター」に現場は笑いの渦に包まれた。

(韓国語:Xports News / 和訳:umeco)

「3段悲鳴ブースター」てそのまま韓国語から直訳したので

ちょっと分かりづらいですよね;▽;

写真にある通り、「요」を「よーよーよー( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)」と

だんだん声が高くなってく感じで叫んだんでしょうかねwwwww

ホントに、なんで自分からいっちゃうんだwww

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あっkey (月曜日, 07 2月 2011 20:44)

    あんにょん(^・^)/
    3段悲鳴ブースターてヲヲ
    確かにおにゅらしいですね!
    てか、Study Koreanの韓国語勉強の方法めちゃいいと思いました!!
    今度買おうと思います!!
    本屋さんで見ているのですが、分厚いのがあったりして選ぶのが難しいんですよ!!
    そんな時にumekoさんの本紹を見てこれにしようと決めました!
    ジュンスも確かに「直接」とかよく言ってましたね!ヲヲ

  • #2

    あっkey (月曜日, 07 2月 2011 20:46)

    すいません!!
    umecoさんのこと、umekoさんにしてました!

  • #3

    shineeneco (水曜日, 16 2月 2011 11:42)

    ★あっkeyさん
    あ!名前なんて気にしないで下さい^^
    今は韓国語に関する本もたくさんありますもんね!
    この本は大きめの本屋さんに行くと大抵あるので
    もし見てみて、気に入ればww
    あたし、書き込み形式が好きなんですよーー
    一緒に頑張りましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。