オニュ、ヘアスタイルの変遷ミニ写真公開「魅力爆発」

とにかくオニュのヘアスタイルを褒めまくる記事www

でも確かに去年は色んなスタイルを見せてくれましたよねーー

あと、この記事は韓国語の表現がすごかった(・口・)

 

온유, 헤어스타일 변천사 깨알사진 공개 ‘매력폭발’
オニュ、ヘアスタイルの変遷ミニ写真公開「魅力爆発」


가요계는 물론 예능계까지 접수한 샤이니 온유의 헤어스타일에 대한 관심이 뜨겁다.
歌謡界はもちろん、バラエティ界まで手中に収めたSHINeeオニュのヘアスタイルに対する関心が熱い。

최근 인터넷 커뮤니티 사이트에는 온유의 헤어스타일 변천사에 대한 글이 게재됐다. 이 글에는 온유가 최근 시도했던 다양한 머리모양을 포착한 사진들이 포함돼 있다.
最近、インターネット・コミュニティサイトには、オニュのヘアスタイル変遷に対する書き込みが掲載された。この書き込みには、オニュが最近していた多様な髪型をとらえた写真も載せられている。

사진 속 온유는 긴 머리와 짧은 머리 모두 자신의 스타일로 완벽히 소화해 내고 있다. 또 앞머리를 내리거나 올리는 스타일에 따라 다양한 매력을 발산했다. 데뷔 이후 순수하고 귀여운 이미지로 어필했던 온유는 헤어스타일과 아이 메이크업에 따라 시크한 매력을 발산하는가하면 팀내 연장자답지 않은 귀여운 모습으로 누나들을 마음을 설레게 하기도 했다.
写真の中のオニュは、長髪も短髪も全て自分のスタイルで完璧にこなしている。また、前髪を下ろしたスタイルや上げたスタイルによってさまざまな魅力を見せている。デビュー後、純粋で可愛らしいイメージでアピールしていたオニュは、ヘアスタイルとアイメイクによってシックな魅力を見せたりしながら、グループ内で一番年上らしくない可愛らしい姿で年上女性ファンの胸を躍らせたりもした。

온유는 팀내 최고 인기를 구가하는 멤버로 각종 예능 및 행사 등에서 종횡무진하며 여심을 뒤흔들고 있다. 이에 대해 네티즌들 역시 "온유는 어떤 스타일이든 다 잘 어울린다" "온유를 내 주머니에 넣고 다니고 싶다"등 다양한 반응을 보였다.
オニュは、グループ内で一番人気があるメンバーとして色々なバラエティや行事などで縦横無尽に女性の心を揺さぶっている。これに対してネットユーザたちもやはり、「オニュはどんなスタイルでも全部よく似合う」「オニュを私のポケットに入れて持ち歩きたい」といった多様な反応を見せた。

한편 온유는 현재 샤이니 공식활동을 마무리하고 MBC '쇼! 음악중심' MC로 활약중이다.
一方、オニュは現在SHINeeの公式活動を終え、MBC「ショー!音楽中心」のMCとして活躍中だ。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

韓国語の表現て大袈裟wwwww

ま、あながち間違ってないけど(´・ω・`)

縦横無尽に女性の心を揺さぶるとかwww

 

一番人気があるってのはファンにって意味なのかなー

それとも仕事的にってことなのかなー

バラエティやったりMCやったりミュージカルやったりね!!

 

ちなみに、韓国での「公式活動」とは、アルバムを発売してカムバして

そのアルバムで活動することを指すので、

そういう意味では、今は公式活動中じゃないってことになるんですね。

皆さんご存知の通り、シャイニは忙しくしてますけれどもTT

でも、旧正月は新年休めなかった分、全員3日間お休みだそうなので

ゆっくり休んだり、家族や友達と楽しく過ごしてるといいですね(`・ω・´)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なみなみ (金曜日, 04 2月 2011 00:13)

    縦横無尽ww
    確かに揺さぶられまくってるチングがおりますw
    なんてったって宇宙美男ですからね!

    お休みあったんですね。よかったよかった。
    たった3日間だけどゆっくり休んでほしーなー。

  • #2

    shineeneco (土曜日, 05 2月 2011 00:12)

    ★なみなみちゃん
    縦横無尽~て表現スゴイよねwww
    おんどりゅーのくるくるも好きだったし
    何気に色々変わってたんだねーー今思うと。

    うんうん。3日間だけでも休めて良かったです!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。