SHINeeのKey、「可愛い vs セクシー」持ってない魅力は何?「魅力満点のKey」

出たーーきーくん!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
タイトルの「魅力満点の」ていうのはかなり意訳しちゃってて、
以前ブログでちょっと説明した「魅力のジョンギョルジャ」て表現が使われてるんです。
きーくんの魅力は最高で、きーくんに勝てる人はいないって感じでしょうかww

 

샤이니 키, '귀염 vs 섹시' 없는 매력은 뭐? '매력 종결자'
SHINeeのKey、「可愛い vs セクシー」持ってない魅力は何?「魅力満点のKey」



최근 KBS 라디오 쿨FM '슈퍼주니어의 키스 더 라디오' 사진방에 샤이니 멤버 키와 온유가 함께한 사진이 게재됐다.
最近KBSラジオのCool FM「Super JuniorのKiss the Radio」の公式サイトにSHINeeのメンバーのKeyとオニュが一緒に撮った写真が掲載された。

두 사람은 슈퍼주니어 멤버 이특과 은혁을 대신해 스페셜 DJ로 참여했다. 'Hello' 활동 이후 모습을 드러내지 않았던 이들의 DJ 참여 소식에 팬들은 들뜬 마음을 감추지 못했다.
2人は、Super Juniorのメンバーのイトゥクとウニョクの代わりにスペシャルDJとして参加した。「Hello」の活動後の姿を目立って見せていなかった彼らのDJ参加のニュースに、ファンたちはうきうきする気持ちを隠せなかった。

또한 사진방을 통해 공개된 키의 깜찍 & 섹시 사진에 여성팬들의 마음이 술렁였다. 키는 모자에 붙어 있는 귀를 팔랑 거리고 입을 헤벌쭉 벌려 귀여움을 강조했으며 또한 체리를 먹으면서 요염한(?) 표정을 지어 섹시함을 강조하기도 했다.
また、公式サイトを通じて公開されたKeyの可愛らしくもありセクシーでもある写真に、女性ファンたちの心はざわめいた。Keyは、帽子に付いている耳をぱたぱたさせて口をぽかんと開けて可愛らしさを強調したり、さくらんぼを食べながら妖艶な(?)表情をしてセクシーさを強調したりもした。

이를 본 누리꾼들은 "어머나... 아기같은 키에게 이런 면이?", "어쩜 이렇게 뽀송뽀송 귀요미가 다 있을까", "귀여움과 섹시함을 다 갖추고 있는 키! 완전 짱", "없는 매력이 뭘까... 매력 종결자" 등의 댓글을 남겼다.
これを見たネットユーザたちは「うわ・・・子供みたいなKeyにこんな一面が?」「どうやってこんなふわふわした可愛らしさを持ってるの」「可愛らしさとセクシーさの両方を併せ持っているKey!もう最高」「持ってない魅力って何だろう・・・魅力満点だ」といった書き込みを残している。

(韓国語:TV Daily / 和訳:umeco)

Hello活動を姿を見せてなかったって・・・
うちらファンはガッツリ見てますけどね!!!
ラジオの内容がなかったのは残念ですが、
きーくんの魅力を分かってるなーー←
そうなんだよ、可愛らしいかと思えば妖艶でもあるし、
個人的には、ムスッとした、グチとか言ってるような表情も好きですけどwww

このラジオは1回聞いたことは聞いたんですが、
中盤で寝てしまい30分も聞いてないかも・・・(^▽^;)
可愛かったことしか記憶にない(≡д≡) 
でもまた聞くので、なんか可愛いネタがあればと思うけど・・・

1個韓国語で、「누리꾼」という言葉に初めて出会ったんですが、
よく言うネティズン(ネットをする人々という意味の造語。네티즌=internet + citizen)を
より純粋な韓国語に置き換えた単語だそうです。
分解すると、「누리(世の中)+꾼(~する人)」だそうな。

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まめこ (月曜日, 31 1月 2011 14:07)

    umeちゃん、あんにょーん♪

    本当よ~~くわかってるね~、Key君の魅力を^^*
    でも、もっとオニュにも触れて欲しいんだけど…。
    あんなかわいいスマイルを横でしてるのに。

    オンキーぺんとしてはこういう機会もっとあると嬉しいな♪

    最近、ハロベビ見直してるから、オンキーにさらに夢中なわけです^^

    Key君って女の子にも見えるし男らしくも見えるし、
    不思議な雰囲気だよね~。
    あんな息子が欲しい(笑)

  • #2

    GA-NA (月曜日, 31 1月 2011 21:22)

    KEY~♡
    この時のKEY本当にかわいさ満点でしたよね♪爆
    トマト食べてる顔のサジンもよかったです~♡爆
    この時のオニュさんの考えてる「フリ」の
    サジンもなんとも言えないかわいさでしたけどね♪
    KEYにしかないマイワールドは魅力
    以外の何物でもないですもんね!!!

  • #3

    shineeneco (火曜日, 01 2月 2011 22:39)

    ★まめちゃん
    あたしハロベビ見てた頃はミノに夢中だったんだけど←
    今改めて見ると、きーくんがかわいすぎるwww
    後から見直すのも新鮮だわ♡

    息子??!( ̄Д ̄;)
    うちらまだ産めないから!!
    (きーくんとの年の差を考えてってことww)

  • #4

    shineeneco (火曜日, 01 2月 2011 22:40)

    ★GA-NAちゃん
    きーくんはもう、どんな表情も大好きだよーーー
    正直、もうちょっとオニュの可愛らしさにも触れてって
    感じもするけどねwww
    もちろんきーくんには魅力満点なことには間違いないけど!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。