オニュ、正月特集番組の収録中に涙を見せる

ちなみに韓国は旧正月の方が大事らしいので、2月にお正月特集番組やるんですね。

ちなみに「福不福」という言葉が出てきますが、

日本で言うところのロシアンルーレットのようなものみたいですw

 

온유, 설특집 프로그램 녹화도중 눈물 보여
オニュ、正月特集番組の収録中に涙を見せる


샤이니 온유가 설특집 프로그램에 출연해 눈물을 보였다.
SHINeeのオニュが正月特集番組に出演して、涙を見せた。

온유는 최근 진행된 SBS '스타커플 최강전' 녹화에 참여해 '복불복 밥상‘ 코너에서 물오른 눈물연기력을 선보였다.
オニュは、最近行われたSBS「スターカップル最強戦」の収録に参加して、「福不福食事」コーナーで素晴らしい涙の演技力を披露した。

‘복불봅 밥상’ 코너는 음식 복불복을 통해 스타 커플들의 신년 운세를 알아보기 위한 코너로 놓여진 2개의 음식 중 정상적인 음식을 고르면 승리, 그렇지 않으면 참기 힘든 음식의 맛을 봐야 하는 복불복 대결이다.
「福不福食事」コーナーは、食べ物の運によってスターカップルたちの新年の運勢を見てみようというコーナーで、用意された2つの食べ物の中で、普通な方を選べば勝ち、そうでなければ耐えがたい食べ物を食べなければならないという福不福対決だ。

이 코너에서 온유는 출연진 모두가 먹기 괴로워하는 음식을 아무렇지 않은 듯 먹으며 눈물을 보여 '고추냉이 송편인가?'라며 혼란스럽게 했다는 후문.
このコーナーで、オニュは出演陣全員が食べるのを苦しんだ食べ物を何ともなさそうに食べながら涙を見せて、「トウガラシが入った餅かな?」と言って混乱させたとのこと。

한편 온유의 눈물연기가 실제인지 아닌지는 내달 3일 오후 6시 방송되는 '스타커플 최강전'을 통해 방송된다.
一方、オニュの涙の演技が実際どうであったかは、来月3日午後6時から放送される「スターカップル最強戦」を通じて放送される。

(韓国語:My Star News / 和訳:umeco)

つまり、ホントにまずい物(辛いのか苦いのか分かりませんが)を

食べたわけじゃないのに、辛いものを食べたふりをしたと?

涙まで見せたと?www

確かにオニュなら演技とかしそうーーー

ハロベビでは逆にニンニク入りの辛いものを食べて

辛くない振りをしてましたよね(▼∀▼)

 

後ろにサムディがいますねwww

どんな様子か放送楽しみですねーーー

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GA-NA (月曜日, 31 1月 2011 21:19)

    umecoさん★
    こんばんわ~♪
    素敵なUPありがとうございます~☆
    すごく放送が気になりますね!!
    オニュさん最近ますます演技の腕を
    おあげになって♡ww
    オニュさんだからこそ真相を突き止めるのが
    難しいですよね!!w
    さすがオニュさん♪www

  • #2

    shineeneco (火曜日, 01 2月 2011 22:42)

    ★GA-NAちゃん
    ふふwww
    オニュはどっちなんだか分かんなそうだねww
    まずいの食べたふりしてるのか、
    まずいけどガマンしてるのか(≡д≡)
    放送が気になるーーー

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。