「ウギョル」ミノ、お粗末な「愛のボランティア」、ビクトリア「内助プロジェクト」バレバレ

ご存知の方はご存知だと思いますが、「ウギョル」とは

「ウリキョロンヘッソヨ(私たち結婚しました)」という仮想結婚バラエティ。

今f(x)のビクトリアと2PMのニックンが仮想結婚中で、

同じ事務所のミノがビクトリアのお手伝いをするという・・・

 

'우결' 민호, 허술한 '사랑의 도우미' 빅토리아 '내조 프로젝트' 들통
「ウギョル」ミノ、お粗末な「愛のボランティア」、ビクトリア「内助プロジェクト」バレバレ


지난 22일 방송된 MBC TV '우리 결혼했어요 시즌2'에서 샤이니 민호의 허술한(?) 도우미 역할로 박토리아의 내조 프로젝트가 허무하게 끝나 큰 웃음을 줬다.
22日に放送されたMBC TV「私たち結婚しました シーズン2」で、SHINeeのミノのお粗末な(?)ボランティア役にビクトリアの内助プロジェクトがあえなく終わり、大きな笑いを誘った。

이날 빅토리아는 2PM의 컴백을 축하하기 위해 닉쿤을 향한 팟타이 도시락을 들고 방송국을 방문했다. 빅토리아는 민호에게 사랑의 도우미 역할을 부탁했고 이에 민호는 두 손을 걷고 빅토리아를 도와줬다.
この日、ビクトリアは2PMのカムバックを祝うために、ニックンへのパタイのお弁当を持って放送局を訪問した。ビクトリアはミノに、愛のボランティア役をお願いし、これにミノは一生懸命助けてあげた。

그러나 민호는 2PM이 인터뷰를 하고 있을 때 갑자기 들어와 방해를 하는 등 평소 하지 않던 수상한 행동들을 보여줬고 결국 묘령의 여인이 빅토리아임을 들통나게 한 것.
だが、ミノは2PMのインタビューをしている時に突然入ってきて邪魔をするなど、普段ならしない怪しい行動を見せ、結局妙齢の女性がビクトリアであることがバレてしまった。

이에 2PM은 비밀의 여인이 빅토리아임을 알게됐고 닉쿤 또한 빅토리아가 자신을 보러 왔음을 눈치채 웃음을 줬다.
これによって2PMは、秘密の女性がビクトリアであることが分かり、ニックンもまたビクトリアが自分に会いにきたことに気付いて、笑いを誘った。

(韓国語:TV Daily / 和訳:umeco)

ニックンとビクトリアも微笑ましいし、2PMの反応も面白いんですが

やっぱりSHINeewwwそれぞれのキャラが出てて面白かったですww

 

ビクトリアは夫であるニックンのカムバックを祝うため

サプライズでお弁当(タイ料理)を渡したいので、シャイニに手伝ってと頼む。

でも本当に何のアイディアもなく来るビクトリア。

あんな変装やこんな変装したらどうかな?とか言っても

「そんなことしてもヌナって普通にばれるから」とミノぐんにばっさりwww

事前に何もなくいきなり来られ、手伝ってと言われても

良いアイディアなんて思い浮かばないよ、とシャイニ。

きーくんなんて、マネージャーに言って出演料もらわなきゃとかw

前日に台本をメールで送ってくれなきゃムリとかww

箱から飛び出してみればとか、上から飛んで来れば、適当なこと言いながら、

「こんなに緊張しないサプライズイベント初めて」とか言って、やる気なしwww

オニュは、「ミノがニックンと一番仲良いんだから・・」とミノに一任www

テミン・・・特に良いアイディアなし。

こんな3人に対して一生懸命手伝おうとするミノ。一生懸命すぎるミノ。

でもいつも礼儀正しいミノがインタビューに割り込むとか怪しすぎたらしく

普通に2PMにばれる・・・

 

なんか、シャイニそれぞれのキャラが出てて面白かったです!

もう一回ちゃんと見ようっと ̄m ̄

 

てかあんな一生懸命なミノぐんをお粗末だなんてーーーTTTT←

 

ていうか、ビクトリアはオニュよりも年上なのにテミン以外パンマルwww

ビクトリアは練習生期間が短いんですかね?

いずれにしてもパンマルに萌えwwwww

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけさん (月曜日, 24 1月 2011 23:49)

    いゃいゃいゃーー。これおもしろかったね。
    きーくん(笑)ミノ(笑)っていうかオニュもだけど(笑)
    2PMのトッタクニョ「떴다 그녀」のSHINeeゲストの回で
    PMメンがSHINeeメンを彼女に選ぶんだけど
    ウヨン・テギョン→オニュ
    ジュンス→テミン
    ジュノ・ジェボム→ジョンヒョン
    ニックン→ミノ
    チャンソン→キー
    で、それぞれアピールタイムなんだけど
    最後はあっさり持ち物当てでカップルが決まってたwww
    このときからニックンとミノはラブラブ(?)
    仲がいいのかな(笑)
    この2グループが並んでるのって私好きなんだよね~~。
    この対比というかwww
    どっちも好きなのでたまりません(笑)

  • #2

    shineeneco (水曜日, 26 1月 2011 06:59)

    ★たけさん
    面白かったっすねーーーwww
    思い出してみると← やっぱあたしのつぼはきーくんでしたw
    いつか日本語でも小言いっちゃうのかと想像して
    複雑な気分になったり、萌えてみたり、忙しかったです。

    あ!とったくにょ!
    シャイニがゲストのだけ録画しましたww
    2PM面白いんですけど(特にジュンスが好み←)
    なんかはまらないんですよーー
    あたしせまいみたい。
    これがきっかけだったんですかね?
    ミノとニックンは仲良いってよく聞きます!
    ヤンスとかでゲストが友達にメール送るやつとかで
    ミノがニックンにメール送ってたりしてたし^^

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。