me2DAY更新(Key)

おなじみきーくんが更新してくれました!

じょん!てみん!me2DAY思い出して!!ww

 

추운날 콘서트 영상 촬영때 ㅋㅋㅋ
寒い日、コンサート映像の撮影の時ㅋㅋㅋ

コンサートの時に流した映像を撮影した時の写真でしょうねー

遅くても12月くらいですかね?

かわいいなーーきーくん(`・ω・´)

この携帯(あいぽん?)はきーくんのなんだろうか。

マネージャーさんのだったりして(≡д≡)

 

じょんは犬のせたりとかあったけど

てみんが最後にme2DAYを更新したのはイツwww

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AN (木曜日, 13 1月 2011 00:03)

    このキーぐんすごく幼く見えるよね!寄り目だから?ww
    もうさっ!唇にしか目がいかないんだけど…(*ノェノ)キャー
    理想的な口角の上がり具合とベビーピンク!!

    テミンはさ、すげぇ面倒くさがりだよね!きっと。
    しかも、文章とか考えんの苦手そうwww

  • #2

    shineeneco (土曜日, 15 1月 2011 08:15)

    ★あんちゃん
    きーくんかわいいよねー・・・
    もうかわいいって言葉しか思い浮かばないww

    確かにテミンめんどくさがり屋さんそう!!
    物もすぐ無くすしwww

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。