チャンミンのThanks toより(SHINee分抜粋)

東方神起のアルバム「왜 (Keep Your Head Down)」に掲載の

チャンミンによるThanks toからSHINee分のみ抜粋しました。

韓国語が訳しにくすぎるーーーー(≡д≡)

 

우리 둘에게 격려의 박수를 보내준 우리 회사의 너무 멋지고 이쁘고 실력있고 착한 선배님들 후배님들 모두 감사 드립니다! 우주미남이진기^^ 낚시왕 김종현^^키기범 줄여서서 키범, 중동 석유 재벌집아들처럼 부티가 철철 흐르는 소두 최민호^^, 모든걸 다 가진 남자 왕자 태민이, 이하 후배님들도 모두모두 감사하다.
僕たち2人に激励の拍手を送ってくれた、事務所のとても格好良くて素敵で実力があって優しい先輩たちや後輩たち、みんなありがとうございます!宇宙の美男イ・ジンギ^^釣り王キム・ジョンヒョン^^Keyキボムを短くしてKeyボム、中東の石油財閥家の子供のようなお金持ちの雰囲気が満ち溢れる小顔のチェ・ミノ^^、全てを持った王子様テミン、以下の後輩たちもみんなみんなありがとう。

きーくんをもっといじって!!!←

やっぱりミノとの仲の良さが出ちゃってる気がするwww

ジョンって釣り好きだったんだ・・・

そうだよね、オニュは宇宙の、ユニバーサルな美男だよね(。-∀-)

テミン王子は言うことなし!

 

若干間違ってるかもですが、雰囲気で(;・∀・)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    moyon (金曜日, 07 1月 2011 05:09)

    やっぱりチャミから見てもオニュは次元が違うのね♥素敵!

  • #2

    shineeneco (金曜日, 07 1月 2011 05:13)

    ★もよんちゃん
    世界を超えて宇宙的ってことだね♡
    ふふふ ̄m ̄

  • #3

    hachi (金曜日, 07 1月 2011 06:20)

    こうやって名前が出てくるだけで嬉しいって思っちゃいますね~

  • #4

    shineeneco (金曜日, 07 1月 2011 07:26)

    ★hachi
    ですねーー
    ユノはシャイニ全体のことしか触れてなくてTTT
    名前出てくるだけ嬉しいですけどね(*´∀`*)

  • #5

    りりん (金曜日, 07 1月 2011 08:25)

    宇宙の美男(*≧m≦*)
    妙に納得しちゃいました。

    シャイニーのコンサートでペンライトふりふり応援してた
    チャンミン思い出して朝からほっこり~(*´▽`*)
    東方神起ファイティン♪

    いつも和訳ありがたく拝見してます。カムサハムニダー!

  • #6

    みほろ (金曜日, 07 1月 2011 22:00)

    ツイでいつもお世話になってます♥
    ジョンが釣り好きって初めて知りました^^
    まさか女の子を釣るのがうまいとかいう意味じゃないですよね?www

  • #7

    AN (土曜日, 08 1月 2011 00:47)

    出たぁ!!宇宙美男!!
    おにゅの魅力は、知れば知るほど宇宙のように終わりがない!!
    ユニバーサルな美男てwww

    ジョンの釣り王は、いろんな意味で釣り王なんだろうな-ω-))うん

    キーぐんの部www何!?えっダジャレ??

    ミノだけ、やたら長いとか(●´艸`)フ゛ハッ
    ミノ、めっちゃ嬉しいだろうな+.゚(●´I`)b゚+.゚

  • #8

    GA-NA (土曜日, 08 1月 2011 08:55)

    umecoさん~☆
    素敵なUPたくさん嬉しいです~♪
    ありがとうございますっ♡
    ジョンオッパと釣り行きたい~♡爆
    もはやつられたい←爆爆爆
    にしても宇宙・・・w
    そうか!
    オニュさんは地球の人じゃなかったんだっ!
    だからかっ!
    だからあんなに誰にも出せないおもしろさが
    あるのかっ!!!爆
    あ~謎解明♡

  • #9

    shineeneco (土曜日, 08 1月 2011 12:30)

    ★りりんさん
    納得ですよねーーー
    なんか「宇宙美男」てのは、しゃうぉるの間では
    有名らしいっすwww

  • #10

    shineeneco (土曜日, 08 1月 2011 12:33)

    ★みほろさん
    ブログでは初めてですかね!(。-∀-)
    さすがじょんぺん!
    発想がじょんらしいっていうかwww
    これもしゃうぉるの間で有名なんだろうか・・・

  • #11

    shineeneco (土曜日, 08 1月 2011 12:38)

    ★あんちゃん
    ユニバーサルな魅力を持つオニュwww
    ぎゃぐも4次元だしねwww
    ジョンはやっぱそういうイメージになっちゃうのねww
    きーくんは同い年にはお友達多そうだけど
    お兄ちゃんたちと仲良いのはミノなんだろうねー(`・ω・´)

  • #12

    shineeneco (土曜日, 08 1月 2011 12:39)

    ★GA-NAちゃん
    さすがじょんぺん!!
    釣られちゃえーーー(。-∀-)←
    だね!おにゅは宇宙規模だったんだね!
    納得しちゃうけどーー

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。