初単独コンサート、SHINeeのオニュ「オペラ、トゥーランドットを歌った理由は」

あのオペラを披露するまでにはすごい努力があったんでしょうねTTTT

ホントに大きな感動でしたよねーーー

 

첫 단독 콘서트 샤이니 온유 “오페라 투란도트 부른 이유는”
初となる単独コンサート、SHINeeのオニュ「オペラ、トゥーランドットを歌った理由は」


아이돌 그룹 샤이니의 온유가 첫 단독 콘서트 무대에서 감동을 주는 무대를 펼치고 싶다는 당찬 각오를 밝혔다.
アイドルグループSHINeeのオニュが初となる単独コンサートのステージで、感動を与えるステージにしたいという力強い覚悟を明かした。

온유는 1월 2일 오후 4시 서울 송파구 방이동 올림픽공원 체조경기장에서 열린 국내 첫 단독 콘서트 '더 퍼스트 콘서트 샤이니 월드(The 1st CONCERT-SHINee WORLD)'를 앞둔 기자회견에서 "특별한 개별 무대를 위해 오페라를 부르게 됐다"고 말문을 열었다.
オニュは、1月2日午後4時にソウル市松坡区芳夷洞のオリンピック公園体操競技場で開かれた韓国国内での初となる単独コンサート「The 1st CONCERT-SHINee WORLD」前の記者会見で、「特別なソロステージのためにオペラを歌うことにした」と話し始めた。

온유는 "무대에서 한번쯤 해보고 싶었다. 큰 감동을 줄 수 있지 않을까 싶어 선택했다"면서 푸치니 오페라 '투란도트' 수록곡을 선보이게 된 이유를 밝혔다.
オニュは、「ステージで一度くらいやってみたかった。大きな感動を与えられるんじゃないかと思って選んだ」と言って、プッチーニのオペラ「トゥーランドット」の収録曲を披露した理由を明かした。

하지만 온유는 "내가 과연 소화할 수 있을까 걱정이 앞서기도 했다. 실제 레슨을 받는 도중 슬럼프에 빠지기도 했다. 그럴 때일수록 더욱 멋진 모습을 보여주면 되겠다고 스스로를 다잡았다"고 고충을 토로하기도 했다.
ただ、オニュは「僕が思った通りに歌いこなせるかという心配をしたりもした。実際レッスンを受ける途中でスランプに陥ることもあった。そんな時ほど、もっと格好良い姿を見せられたら良いだろうなと自分を引き締めた」と辛かった気持ちを明かしたりもした。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

初の単独コンサートだから今までテレビでも歌ったことない曲を

改めて練習したり、振り付けも新しいの覚えたり、

あたしたちが想像もつかない努力をしてあのステージを作っただろうに、

さらにソロステージに向けてスランプに陥ってまで努力するなんてTTT

 

ちなみに、記者会見の動画見てて、

ジョンが、1日のコンサートは初めてだったから、残念な点が多いって話してて

(前の記事でそんな話でてましたけど→こちら

オニュが、点数を付けるとしたら「30点」て言ってて、

ジョンとかみんなが「何点中??www」て言ったら

「300点」ってwwwww

出たおにゅぎゃぐ(▼∀▼)

 

そして、マイクのコードにひかかって転びそうになっても

マイクを元の位置に戻していっぱいいっぱいお辞儀して帰って行きました(*´∀`*)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AN (水曜日, 05 1月 2011 01:45)

    うめこさん、あんにょん~(ゝ∀・*)
    改めまして、明けましておめでとうございます♪♪
    去年は、年末にうめこさんと交流することができて嬉しかったです。
    一歩踏み出して、行動に出て良かったなぁ…と(*-ω-)うんうん♪
    今年は、もっと!!うめこさんと仲良くなれたらいいなぁと密かに思ってます(*ノェノ)キャー

    やっぱり!おにゅは、ペンのために最高のものをみせようと血の滲むような努力をしてたんだぁ(ノД`)・゜・。
    おにゅには見習いたいところがたくさんあるし、感心させられっぱなしで…とっても尊敬してます、私。年下なのに笑
    ホントに私が思ってるよりも偉大な人なんだなぁって、うめこさんの記事を読んでさらに!!ますます!!おにゅの虜ですよ…私。
    うめこさん。。。(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

    今年は、熱心に一生懸命韓国語を勉強しますっ!!
    そんで…うめこさんに勉強の事で聞きたいことがあるんです~(>_<)
    前回、お返事していただいたメアドにメールしてもいいですか??
    いきなりメールしたらびっくりするかなと思ってコメント欄で確認してみましたぁ~

  • #2

    shineeneco (水曜日, 05 1月 2011 22:30)

    ★ANちゃん
    改めて、あけましておめでとう!!!
    ぜひ今年はもっと仲良くなりましょう(ノ∀ ̄〃)
    ホントにおにゅは素敵だよね。
    知れば知るほどおにゅの魅力が(〃ω〃)

    さっき連絡した通り、気軽にメールしてーー!!
    あと、聞きたいこともあたしでよければ(。-∀-)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。