SHINee「僕たちが泣き虫アイドルになったのはKeyとオニュのせい」

確かに、毎回最後の曲の途中で泣きだしちゃうのはきーくんでしたねTTTT

代々木ではジョンも泣いちゃってたけど、ソウルではオニュもTTTT

 

샤이니 “우리가 울보 아이돌 된 건 키와 온유 때문”
SHINee「僕たちが泣き虫アイドルになったのはKeyとオニュのせい」


아이돌 그룹 샤이니가 공연에서 유독 눈물이 많은 이유를 밝혔다.
アイドルグループSHINeeが、公演で涙が多い理由を明かした。

샤이니는 1월 2일 오후 4시 서울 송파구 방이동 올림픽공원 체조경기장에서 열린 국내 첫 단독 콘서트 '더 퍼스트 콘서트 샤이니 월드(The 1st CONCERT-SHINee WORLD)'를 앞둔 기자회견에서 울보 아이돌이란 별명이 붙은 것에 대해 쑥스러워하며 말문을 열었다.
SHINeeは、1月2日午後4時にソウル市松坡区芳夷洞のオリンピック公園体操競技場で開かれた韓国国内での初となる単独コンサート「The 1st CONCERT-SHINee WORLD」前の記者会見で、泣き虫アイドルという別名が付いたことについて、照れくさそうに話し始めた。

특히 종현은 앞서 1일 열린 콘서트 말미에 무대인사를 하면서 진한 눈물을 흘려 시선을 모았다. 종현은 "샤이니 눈물의 시작은 키와 온유로부터 나왔다"고 말하자 멤버들은 일제히 종현에게 야유를 퍼부었다.
特にジョンヒョンは、前日の1日に行われたコンサートのエンディングでの挨拶をする際、ひどく涙を流して注目を集めた。ジョンヒョンは、「SHINeeの涙はKeyとオニュから始まった」と話すとメンバーたちは揃って野次を飛ばした。

그러자 종현은 잠시 부끄러워하더니 "오랫동안 준비했고 꿈꾸던 무대이다보니 감정이 북받혀서 눈물이 많은 것 같다. 팬들에 대한 감사함도 크고 우리가 흘리는 눈물은 너무나 기쁜 눈물이다"고 설명했다.
するとジョンヒョンはしばらく恥ずかしがっていたが、「長い間準備をしてきて、夢見たステージだから、感情が込み上げて涙が沢山出たんだと思う。ファンの皆さんに対して感謝の気持ちも大きくて、僕たちが流す涙は本当に嬉しい涙だ」と説明した。

이어 콘서트를 준비하며 가장 힘든 점으로 "특수 장비를 갖추고 이동이 많다보니 와이어 퍼포먼스가 가장 어렵다"고 고충을 토로했다.
続けて、コンサートを準備していて最も大変だった点として「特殊装備をしたままの移動が多くて、ワイヤーパフォーマンスが一番難しかった」と苦労を明かした。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

デビュー当初は、涙と言えばジョンヒョンときーくんというイメージかな。

音楽番組の1位とか、新人賞受賞とか、、、

ジョンが、号泣ていうか嗚咽wwwww

きーくんは顔隠しちゃう感じで、、、

そんな2人を強く抱くミノ!!

オニュは新人賞受賞で泣いたのはこらえてる感じだったけど

今回の2集カムバで1位とった時はすごい泣いちゃいましたよねTT

テミンは「嬉しいから笑う」て感じなのかな^^

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。