SHINeeテミン、「デビュー当初は歌えなくて、ボーカルに対する欲が出た」と並外れた覚悟

テミンはよく、昔は歌が上手くなくてパートも少なくて

沢山努力したって話してますよね。

ホントに努力の成果が表れててスゴイですね!

 

샤이니 태민 “데뷔초 노래 못해 보컬 욕심났다” 남다른 각오
SHINeeテミン、「デビュー当初は歌えなくて、ボーカルに対する欲が出た」と並外れた覚悟


아이돌 그룹 샤이니의 막내 태민이 보컬에 대한 욕심을 드러냈다.
アイドルグループSHINeeの末っ子テミンが、ボーカルに対する欲を表した。

태민은 1월 2일 오후 4시 서울 송파구 방이동 올림픽공원 체조경기장에서 열린 국내 첫 단독 콘서트 '더 퍼스트 콘서트 샤이니 월드(The 1st CONCERT-SHINee WORLD)'를 앞둔 기자회견에서 "이번 공연에 보컬 연습을 열심히 했다"고 남다른 각오를 밝혔다.
テミンは、1月2日午後4時にソウル市松坡区芳夷洞のオリンピック公園体操競技場で開かれた韓国国内での初となる単独コンサート「The 1st CONCERT-SHINee WORLD」前の記者会見で、「今回の公演ではボーカルの練習を一生懸命やった」と並外れた覚悟を表した。

2011년 신묘년을 맞아 올해 마지막 10대를 맞이하게 된 태민은 "어리니까 그냥 잘한다 소리를 많이 들었는데 이제 곧 성인이니까 더 열심히 해야될 것 같다"며 "데뷔 초 솔직히 노래를 못하는 편이어서 이번 콘서트에 욕심이 더 많이 났다"고 밝혔다.
2011年卯年を迎えた今年、最後の10代となるテミンは、「若いから良いと沢山言われたが、これからはもうすぐ成人だからもっと一生懸命やらなきゃいけないと思う」と話し、「デビュー当初は正直歌が歌えない方だったけど、今回のコンサートに対しては欲が沢山出た」と明かした。

이에 대해 온유는 "태민이가 새벽 스케줄이 끝나고 나서도 연습을 하러 갈 정도로 너무나 노력이 대단한 친구다. 막내지만 멤버들도 본받고 싶다"고 칭찬했다.
これに対してオニュは、「テミンが夜中のスケジュールを終えても、練習をしに行くくらい本当に努力がすごい友達だ。末っ子だけど、メンバーも見習いたい」と褒めた。

이날 태민은 개별 무대에서 장기인 댄스대신 샤이니 미니앨범 2집 수록곡 '소년, 소녀를 만나다'를 편곡해 솔로버전으로 선보일 예정이다. 태민의 보컬 실력이 유감없이 드러날 것으로 기대를 모은다.
この日、テミンはソロステージで、得意のダンスの代わりにSHINeeのミニ・アルバム2集収録曲「少年、少女に出会う」をアレンジしてソロバージョンで披露する予定だ。テミンのボーカル実力が遺憾なく発揮されることで期待を集めている。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

ここでオニュが、テミンはすごい努力するコだ、って言ってるのがイイですよね(*・ ・*)

インタビューとかラジオとかで、テミンはよくオニュに歌について質問したり

オニュに教えてもらってるって話とか聞くと、ほっこりしますよね^^

おんてむ・・・www

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AN (土曜日, 08 1月 2011 00:27)

    うめちゃん・・・私、テミンにだけは墜ちまいと心に決めてんだよ!!  ←何の告白だ?これ??www
    テミンの努力がすごい!!って話には、必ずおにゅが絡んでくるよね。
    それだけ、おにゅがテミンを気にかけて見守ってる証拠だよね。
    そして、そういう風に見守っていてくれるおにゅがいるから
    テミンも一生懸命に努力するんだろうね。
    まぁ、極度の負けず嫌いって話もあるけどwww

  • #2

    shineeneco (土曜日, 08 1月 2011 12:35)

    ★あんちゃん
    分かるよ!
    なんか、かわいいからでしょ?とか言われそうで・・
    でもホント頑張り屋だし、謎な発言多いしwww
    うん!負けず嫌い発言多い!
    ソロでやってみたいとかはっきり言っちゃうし。
    うん、見守るオニュすてき♡

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。