me2DAY更新(オニュ)

オニュが更新してくれましたーーー

me2DAYは、きーくんとオニュしか最近出てこないけど;;;

 

새해 '복'은 샤이니와 함께 많이많이 받으셨죠? 오늘 방송되는 「아테나」에 저희도 까메오출연, 보아선배님도 까메오로 출연하시는데, 김민종선배님과 최시원선배님까지~ 완전 SM Special Time! 깨알같은 저희 찾아보시는 재미와 함께 본!방!사!수!!!^^

新年の「福」はSHINeeと一緒にたくさんたくさん受け取られたでしょ?今日放送される「アテナ」に僕たちもカメオ出演、BoA先輩もカメオで出演されるんですけど、キム・ミンジョン先輩とチェ・シウォン先輩まで~完全にSM Special Time!分かるようで分からない僕たちを探す面白さと共に本!番!死!守!!!^^

今日のSBSで21時55分から放送される「アテナ」に

カメオ出演(友情出演的なもの)するそうですねーー

でも、オニュとテミンだけみたいTT

 

オニュの言うことだからどこまでホントか分かんないけど←

そんなにちょっとなんですかね(゜◇゜)

明日動画チェックしようっと(。-∀-)

 

ちなみに写真のアップはなかったですTTTT

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    GA-NA (月曜日, 03 1月 2011 23:20)

    おお~☆
    アテナの放送今日なんですねっ!
    ありがとうございます~☆
    私もチェックしてみよう~♡
    素敵な情報ありがとうございます~!
    すごく嬉しいです♪

  • #2

    shineeneco (水曜日, 05 1月 2011 22:20)

    ★GA-NAちゃん
    これ動画見た??
    10秒だったよwww
    ま、おにゅはおにゅらしく、
    テミンはテミンらしかったけど( ̄▽ ̄)

  • #3

    AN (金曜日, 07 1月 2011 17:04)

    うめちゃん、あんにょん♪♪

    カメオ出演…∑(0д0) えっ!! ってなったぁぁ。
    けっこう楽しみにしてたんだもん(ノД`)・゜・。
    でも、最終的には可笑しくて可笑しくてwww
    おにゅがme2dayで言ってたのはこの事だったんだねぇ~
    また、記事にリンクさせてもらいました。コマウォ♪ ←事後承諾w

  • #4

    shineeneco (土曜日, 08 1月 2011 12:32)

    ★あんちゃん
    あんにょんーーー
    たぶんちょっとだとは思ったけど
    こんなに短いとは思わなかったTTT
    今後カメオ出演の情報があっても
    あまり期待しないでおこうと思いますww

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。