from SHINee更新(ジョンヒョン)

ジョンヒョンからメッセージです!

やっぱりダメだったんですねTTT

しかも韓国もダメだとは(>_<)

 

SHINee의 블링블링 종현입니다~!
SHINeeのブリンブリン、ジョンヒョンです~!



안녕하세요~ 샤이니의 블링블링 종현입니다!!
こんにちは~SHINeeのブリンブリン、ジョンヒョンです!!

여러분!!
기다리고 또 기다려왔던 샤이니의 단독 콘서트가 드디어 열립니다~
이번 주 26일 일요일은 일본 공연~ 1월 1일과 2일은 한국 공연!!!
모두 기억하고 계시죠? ^^
오시는 분 손 번쩍 들기! ㅋ
皆さん!!
待ちに待ったSHINeeの単独コンサートがついに開催されます~
今週26日の日曜日は日本の公演~1月1日と2日は韓国の公演!!!
全部覚えていらっしゃるでしょう?^^
来て下さる方、手を上げて!(笑)

멤버들과 저는 지금도 콘서트 연습하느라 정신 없이 보내고 있는데요.
사실 단독 콘서트는 데뷔 전부터 멤버들 모두가 함께 꿈꿨던 무대라서
더 설레고 기대가 많이 된답니다~~~
メンバーたちと僕は今もコンサートの練習でバタバタと過ごしています。
実は単独コンサートは、デビュー前からメンバーたち皆が一緒に夢見ていたステージだから
本当にわくわくしてとても期待しています~~~

다만 한 가지 아쉬운 점은,
제가 발목 부상 때문에 이번 콘서트에서 퍼포먼스는 참여하지 못한다는 점이에요.
무리가 되더라도 첫 콘서트이기 때문에 강행하고 싶은 생각도 있었는데,
제가 무리할까봐 너무 많은 분들이 걱정해주고 계셔서요…^^
하지만! 전 매우 건강합니닷 ㅋㅋ
ただ、一つ残念な点は、
僕が足首の怪我のせいで、今回のコンサートでパフォーマンスには参加できないという点です。
無理することになっても初コンサートだから強行したい思いもあったんですが、
僕が無理しようとすると本当に沢山の方々が心配して下さるので…^^
でも!僕はとっても健康ですっ(笑)

아무튼!
그래서 저는 퍼포먼스 보다는 노래 중심으로 콘서트에 참여하게 될 것 같아요
완벽한 무대 보여드리고 싶었는데... 정말 죄송합니다....
팬 여러분들의 양해 부탁 드릴게요...ㅠㅠ
대신 멋진 노래로 여러분께 인사드릴께용 ~
とにかく!
僕はパフォーマンスよりは歌中心にコンサートに参加することになります。
完璧なステージをお見せしたかったんですが…本当に申し訳ありません…
ファンの皆さんのご理解お願いします…TT
代わりにステキな歌で皆さんに挨拶します~

그리고 제가 노래를 부르는 동안 댄스 퍼포먼스 몇 곡 정도는
저희 회사 연습생 후배가 참여하게 되었답니다..
그 후배는 중국인인데 굉장한 실력파니까 너무 걱정하지 마시구용~ ^^
제 다리가 회복될 때까지 저를 대신해서
이번 일본, 한국 콘서트 때만 댄스 퍼포먼스로
저희 팀을 도와줄테니까 팬 여러분께서 많이 응원해주세요~~~~
そして、僕が歌を歌う間、ダンスパフォーマンスの何曲かは
僕たちの事務所の練習生である後輩が参加することになりました・・
この後輩は中国人なんですが、すごく実力派だから全然心配しないでくださいね~^^
僕の足が回復する時まで、僕の代わりになって
今回の日本、韓国のコンサートの時だけダンスパフォーマンスで
僕たちのグループを助けてくれるから、ファンの皆さんからも沢山応援して下さい~~~~

물론 저는 무대에서 항상 함께 하니까
전혀 걱정하실 필요 없다구요!! ㅎㅎㅎ
그럼, 저는 멋진 콘서트를 위하여 이만....
もちろん僕はステージでいつも一緒にいるから
全く心配する必要はないですよ!!^^
じゃあ、僕はステキなコンサートのためにこの辺で…

우리 콘서트 현장에서 만나요~~~♥ 
僕たちコンサート会場で会いましょう~~~♥

(和訳:うめこ)

残念だけど仕方ない!(>_<)

それにしても、怪我したのって10月半ばくらいでしたよね?

ダンスが激しいのもあるけど、結構長引いてますよね。じん帯なんですよね・・

韓国でのコンサートでも踊れないなんて、本人すごい残念だろうな・・

 

とにかく!精一杯応援するぞーーー( ̄0 ̄)/ 

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まめこ (土曜日, 25 12月 2010 14:18)

    またまた仕事中暇人まめこです♪
    いや、お掃除っていう仕事があるにはあるんだけど…
    飽きるから…(汗)

    ってそんなことより、本当ジョンのケガ、
    想像以上に重症だよね↓
    本人が一番気にしそうだよね~。
    ファンはね、今一番のパフォーマンスを見せてくれれば
    いいもんね!ジョンの歌聴けるの楽しみだもん!!

    日本はともかく韓国コンは特に残念だろうねToT
    でも今は早く治るように大事にして欲しいよ…。
    わかったか、SMさん!?
    ハードスケジュールは止めておくれよっ!!

    では、また明日のLIVEで~♪♪

  • #2

    GA-NA (土曜日, 25 12月 2010 22:08)

    umecoさん☆
    こんばんわっ!!
    素敵なご連絡本当に
    ありがとうございますっ!!
    返事が遅くなってしまったこと
    重ねてお詫び申しあげます泣
    本当にあんな素敵なご連絡に
    すぐ答えられなくてすいません!!!


    ジョンオッパが踊れないのなんて
    そんなの大丈夫ですよね!!!
    安心が01番です!!!
    存在だけで十分すぎます!!
    見れるだけで十分です!!!
    大好きです!!!←
    すごくすごくすごく!!!
    楽しみましょうね!!!!

  • #3

    shineeneco (火曜日, 28 12月 2010 03:41)

    ★まめちゃん
    正直ジョンは、予想以上に踊ってたし十分だった!!
    無理もしたんだろうけど、、ね。
    そして歌声最高だったーーー
    上手いのは知ってたけどさ!
    思ってた以上ていうか、後半も全然落ちないし!
    やっぱすげーーーって思った!ジョン!!

    年末の授賞式までお休みもらえないかなーシャイニ><

  • #4

    shineeneco (火曜日, 28 12月 2010 03:44)

    ★GA-NAちゃん
    こちらこそどうもありがとう!!!
    会えてよかった( ̄▽ ̄)
    ちなみにあたしいつもコンタクトなんだけど
    生シャイニをガン見するために度が強い眼鏡で行ったんだ!
    ってどーでもいーかwww

    ジョン素敵だったねーーー
    歌すごかった。うますぎ!!!
    ダンスも結構してたしね!
    あれでも韓国コンで踊れないんだから
    無理してたんだろうなぁ。

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。