SHINeeミノ、オニュ「似ているようで違う2人の男性」ファッションページを公開

昨日ネットで見かけたこの写真って
こういうコンセプトだったんですね!!
この写真、すごくイイと思う!!!( ̄▽ ̄) 

 

샤이니 민호-온유, '닮은 듯 다른 두 남자' 패션화보 공개
SHINeeミノ、オニュ「似ているようで違う2人の男性」ファッションページを公開



그룹 샤이니의 멤버 온유와 민호가 같은 컨셉 다른 매력으로 시선을 사로잡는다.
SHINeeのメンバーであるオニュとミノが、同じコンセプトながら違った魅力で視線を集めている。

닮은 꼴, 다른 모습의 이중 자아를 컨셉으로 진행된 이번 화보에서 다른 외모와 분위기를 가진 두 사람에게 같은 컬렉션의 의상을 스타일링함으로써 닮았지만 전혀 다른 독특한 분위기가 느껴진다.
似た格好で違った姿の2人の自分をコンセプトとして進行された今回のページでは、違った外見と雰囲気を持った2人に、同じコレクションの衣装をスタイリングすることで、似ているが全く違った独特な雰囲気が感じられる。

촬영을 진행한 에디터는 “가수라고 하기에는 믿을 수 없는 집중력과 표현력을 보여주었다”며 “마치 모델이나 배우와 작업하는 기분이었다”고 현장의 분위기를 전했다.
撮影を進行したエディターは、「歌手ということが信じられないほど集中力と表現力を見せてくれた」と話し、「まるでモデルや俳優と作業している気分だった」と現場の雰囲気を伝えた。

한편, 샤이니의 이번 화보는 ‘더블유 코리아’ 1월호를 통해 확인할 수 있다.
一方、SHINeeの今回のページは「W KOrea」1月号を通じて確認することができる。

(韓国語:朝鮮日報 / 和訳:umeco)

モデルや俳優だなんてーーー
ミノは昔からモデルの経験もあるけど、
オニュもそんな風に言われちゃって、
オニュってばなんでもできるだね!!

なんか、このブログ、オニュとミノをひいきしてる感じになってきた・・・
特に記事選んでるわけじゃないので、
オニュは夜行星とかミュージカルとかあったし、
ミノはバラエティによく出るから、なんかネタがあるんですよねーーww
そんなこんなで、あたしの周りはオニュペンさんが多いですww

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    GA-NA (火曜日, 21 12月 2010 06:17)

    umecoさんっ!!
    おはようございます~☆!
    もう少しですね~♡ムフフ←
    この雑誌本当にほしいです~♪爆
    素敵すぎますよねっ!!!
    オニュさんのこんなまじめな顔での
    雑誌なんてなんかあんまり見慣れなくてw
    なんかどきどきしちゃいますね♪爆
    ジョンオッパが出たときにはもうっどうしましょう♪←

    最近さむすぎますがっ
    お体崩さないようにお気をつけくださいね~!!

  • #2

    まめこ (水曜日, 22 12月 2010 10:58)

    おにゅって本当神秘的って言葉がぴったりな気がする…♪

    この写真本当カッコイイもん。
    屈託のない笑顔も好きだけど、
    こんな風にキメられると、またやられちゃうね↑↑

    ミノは想像通りなモデルさんで…(笑)

    おにゅペンじゃないのに、おにゅには食いつくまめこでしたー^^

  • #3

    shineeneco (水曜日, 22 12月 2010 23:04)

    ★GA-NAさん
    もう少しだねーー♡
    そだね、オニュのこんな姿珍しいよね!
    こんな2人を見ても、ジョンのこと考えちゃうのね。

    ありがとう!
    GA-NAさんも風邪に気を付けてね!!

  • #4

    shineeneco (水曜日, 22 12月 2010 23:05)

    ★まめちゃん
    このおにゅステキだよねーーー( ̄▽ ̄)
    もうおにゅって知れば知るほど
    見れば見るほど、どんどんはまってゆく・・・

    ミノは確かに想像通り、モデルだなwww

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。