ミノ「SHINeeで自分のパートがなくてスランプを経験した」と告白

ミノ・・・やっぱり悩んでいた時期があったんだね( p_q)

でも、最近は歌のパートも増えたし、

ミノのラップもあたしは好きだけどーーー!!!

 

민호 “샤이니에서 내 파트없어 슬럼프 겪었다” 고백
ミノ「SHINeeで自分のパートがなくてスランプを経験した」と告白


샤이니 민호가 팀 내에서 큰 비중을 차지하지 못한 것에 대해 스트레스를 받았음을 뒤늦게 고백했다.
SHINeeのミノが、グループの中で多くのパートを担当できないことに対して、ストレスを感じたことを遅れて告白した。

민호는 12월 18일 방송된 KBS 2TV ‘백점만점’에서 샤이니 활동을 하며 슬럼프에 빠졌었던 사연을 털어놨다.
ミノは、12月18日に放送されたKBS 2TV「百点満点」で、SHINeeの活動をしながらスランプにはまっていた事情を打ち明けた。

민호는 “처음에 샤이니 내에서 파트가 없었다. 그러나 신인이었기 때문에 열심히 해야겠다는 생각 뿐이었다”고 입을 열었다.
ミノは、「最初、SHINeeの中ではパートがなかった。でも、新人だったから一生懸命やらなきゃという思いばかりだった」と話し始めた。

그러나 “시간이 지나면서 속상했다. 나중엔 슬럼프에 빠지기도 했다”고 털어놔 안타까움을 자아냈다.
ただ、「時間が経つにつれて心が苦しかった。その後、スランプにはまったりもした」と打ち明けて、切ない気持ちを表した。

이어 민호는 “선배들의 조언을 들으며 극복했다. 메인에 설 때가 가장 잘하는 것이 아니고 옆에서도 돋보일 수 있다는 사실을 깨달았다”고 말해 훈훈한 분위기를 연출했다. 평소 민호가 모범적인 이미지로 사랑받은 만큼 대답 역시 ‘모범답안’이었다.
続けてミノは、「先輩たちのアドバイスを聞いて、乗り越えた。メインに立つ時が一番素晴らしいということではなく、隣でも目立って見えることができるという事を知った」と、温かい雰囲気で話した。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

チャンミンとかギュとかに相談したりしたのかな^^

 

特に2集以降は、テミンもそうだけどミノのパートも増えたし、

ラップも誰でも上手くできるわけじゃないと思うし(←何も専門知識ないけどTT)

それに最近はバラエティとかちょー出てますよね!

ミノがあんなにバラエティのセンスがあるとは・・・ ̄m ̄

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hee (月曜日, 20 12月 2010 09:24)

    mixi 最近マイミクになったまりえです(^-^)/
    コメント読む分には大丈夫ですか?
    ミノ 悩んでたんですね。 みんなでちょっとネタにしてたりしたので、
    申し訳なくなっちゃいました(;_;)ミノ ごめんよぉ

  • #2

    shineeneco (月曜日, 20 12月 2010 11:34)

    ★heeさん
    こんにちわーー
    いきなり復活してましたww

    あんまりこういう話したことないですよねーー
    ミノはミノらしさを出してがんばって欲しいですね!!

  • #3

    まめこ (水曜日, 22 12月 2010 11:13)

    今日はしつこいくらいコメントします(笑)

    ミノ…悩んでたんだね~。。
    同じ歳に何でもこなしちゃうKeyがいるし、
    刺激受けると悩みも深くなりそう。

    でも、いい先輩がたくさんいるもんね!!
    私、シウォンも相談者に入ってる気がする…。
    なんかこういうこと言いそうだもん。

    もちろん、チャミとギュはいるんだろうけど~^^*

    私、ミノのラップは尊敬してるんだよね~。
    自分ができないからっていうのもあるし、
    ミノの低い声が意外で衝撃受けたんだよー。

    でも今までの努力が着実に表れてるよね~^^
    本当みんな熱心で感心してしまう(ちょっと韻踏んでない・笑?)

    これからもふぁいてぃーん♪

  • #4

    shineeneco (水曜日, 22 12月 2010 23:26)

    ★まめちゃん
    あたしも!!ちょー素人だけど、ラップ難しいと思う。
    ちょうどオニュも、自己表現する能力がある人は立派な歌手だって言ってたし!!

    までも、一個もパートなかったらショックだよね><
    頑張ったなーミノ!会えるの楽しみだねーーー

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。