from TVXQ更新(チャンミン)

久々にチャンミンが更新してるーーー

でももっと自分のこと書いてーーー (´□`。)

ジェイ氏のことはいいからーーー←ww

 

창민입니다. ^^
チャンミンです^^



안녕하세요! 최강창민입니다.^^
こんにちは!チェガン・チャンミンです^^

오늘 트랙스의 제이형이 달타냥 역으로 출연하는 뮤지컬 삼총사를 보고 왔습니다.
今日はTRAXのジェイさんがダルタニャン役で出演するミュージカル三銃士を観てきました。
뮤지컬에, 발라드유닛과 드라마 프레지던트로 요즘 정말 굉장히 바쁘게 보내느라
ミュージカルに、バラードユニット、ドラマ「プレジデント」で最近本当にすごく忙しく過ごしていて
만족할 만큼 연습을 많이 못해 형이 걱정한다는 이야기를 들었습니다만..
満足のいく練習が沢山できないジェイさんが心配だという話を聞きましたが・・
오늘, 너무 멋진 노래와 연기.. 그리고 다른 훌륭한 뮤지컬 배우 분들의 열연에
今日、とても格好良い歌と演技・・そして他の素晴らしいミュージカル俳優の方々の熱演に
삼총사의 매력에 흠뻑 도취된 하루였습니다~
三銃士の魅力に思う存分陶酔した一日でした~
또한 정의는 승리한다는 어찌보면 굉장히 뻔한 주제일 수도 있지만
また、正義は勝つというどう見てもすごく在り来たりなテーマでもあるけど
진리이기도 한 말이 가슴속에 다시 새겨지는 따뜻한 시간이었고요~
真理だとかいう言葉が胸の中にまた刻まれる温かい時間だったんです~

아무튼 요즘 너무 바빠서 정신 없었겠지만,
とにかく、最近とても忙しくてバタバタしてるけど、
그래도 너무 훌륭한 무대와 멋진 연기를 보여준 제이형을 보고 있으니
それでもとても素晴らしいステージと格好良い演技を見せてくれるジェイさんを見ていると
저도 하루 빨리 무대 위에 다시 서고 싶다라는 생각이 들었습니다~
僕も一日も早くステージの上にもう一度立ちたいという思いがしています~
제이형이 요즘 너무 여기저기서 좋은 모습을 보여주니 괜히 저도 자극을 받네요 ㅎㅎㅎ^^
ジェイさんが最近すごくあちこちで良い姿を見せてくれるので、無性に僕も刺激を受けますよㅎㅎㅎ^^

조만간 저도 무대 위에 다시 설 텐데 더 멋진 모습을 많은 분들께 보여드리기 위해
いつかは僕もステージの上に立つから、もっと格好良い姿を沢山の皆さんにお見せするために
더 열심히 해야겠단 생각이 듭니다^^
もっと一生懸命やらなきゃいけないと思っています^^
곧 찾아 뵙도록 할테니 저희 동방신기도 기다려주시고요.
すぐに会いに行くつもりなので、僕たち東方神起も待っていて下さい。

요즘 정말 힘들 텐데 좋은 모습 보여드리기 위해 노력하고 있는
最近本当に大変なはずなのに良い姿をお見せするために努力している
우리 멋진 제이형도 많이 응원해주세요~
僕たちの格好良いジェイさんも沢山応援して下さい~
너무 멋있어서 제가 팬이 될 것 같아요~ ㅎㅎ
格好良過ぎるので僕がファンになったみたいです~ㅎㅎ

모두 화이팅!! ^^*
皆さんファイティン!!^^*

久々にチャンミンの言葉、嬉しいですね(*´∀`*)

 

が、ジェイ氏の話が多すぎるよーーー

最近、Hot TimesのMV見て、ジェイ氏が苦手だって話してたとこだったのにwww

 

とにかくとにかく!!

ステージ楽しみですね(* ̄0 ̄*)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まめこ (土曜日, 18 12月 2010 09:06)

    umeちゃんあんにょーん♪
    さっそく見に来てみた~^^

    「チャンミンいむにだー」が無性にうれしい…(泣)

    本当J氏は確かに頑張ってるけどさ~、
    (まさかソンミンのドラマに出てるとは…最近知った↓)
    もっと頑張ってるチャンミンのことも知りたいよ~。

    きっと謙虚だから「僕今頑張ってます」なんて言わないだろうけど。。

    J氏のを見に行ったってことは、ギュの初日も行くかしら♪?

    こうなるとユノの言葉も楽しみになってくるね~☆
    今日も「宮」だし^^*

    これからの新しい活動も期待してます♪
    SMT…SMT…SMT…(最近の悪夢の寝言)

  • #2

    shineeneco (月曜日, 20 12月 2010 11:33)

    ★まめちゃん
    あんにょーーん☆
    コメントふっかつ!!!

    何度読み返してもジェイ氏の話ばかり・・・ww

    でも、こうして忙しく頑張っているジェイ氏を見ながら
    自分がすごく忙しかった時期を思い出したりして、
    それでもまたステージに立つために頑張ろうって思ってるのかな。

    ユノの言葉も楽しみだねーーー
    あたし韓国語しゃべってるユノが好きなんだよね(。・・。)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。