from SHINee更新(オニュ)

今日はオニュのお誕生日!!

お誕生日おめでとうーーーおにゅーーー♥♡♥

おぬよりメッセージが届いております!!!www

 

안녕하세요! 온유 입니다.^^
こんにちは!オニュです^^


여러분? 많은 분들 하하하
皆さん?たくさんの方々 ははは
오늘은 제 생일 입니다 !!
今日は僕の誕生日です!!
저만이 아니고 다른 분들께서도 오늘이 생일이신 분이 계시니까
僕だけでなく、他の方々の中にも今日が誕生日の方がいらっしゃるから
모두들 축하 드립니다. 하하하
皆さんおめでとうございます。ははは

전 잘 지냅니다 ^^
僕は元気に過ごしています^^
여러분들도 감기 걸리지 마시고 하하하
皆さんも風邪ひかないで ははは
올해 마무리 잘 하시기를 바라며
今年ちゃんと締めくくられることを願いながら
전 명상의 시간으로 떠납니다 하하하
僕は瞑想の時間へ行ってきます ははは

다시 한번 감사합니다. 하하하
もう一度、ありがとうございます。ははは
행복하세요 하하하
お幸せに ははは

おにゅってば、自分以外に誕生日を迎えた方々をお祝いしながら、

自分は元気であることも伝えながら、

ファンの体調も気遣いながら、

「ははは」をたくさん織り交ぜながらwww

そしてシメは写真が・・・ナニそのピン・・・www

とりあえずオニュはかわいい!! ̄m ̄

 

これから一年間もオニュにとって充実したステキな年になりますように☆彡(-人-) 

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GA-NA (火曜日, 14 12月 2010 23:47)

    umecoさん~☆
    こんばんわ~!!!
    オニュさんの素敵な更新~♪
    本当にたくさんの気遣い~☆www
    テンポの良さ~www
    コンテンポラリーwww←
    オニュさんは本当にオニュさんですねっ爆爆爆
    最高です☆!

    本当におめでとう~♡

    素敵なUPありがとうございますっ!!!

  • #2

    shineeneco (月曜日, 20 12月 2010 11:30)

    ★GA-NAさん
    ホント、おにゅ最高だよねーーー( ̄▽ ̄)
    たぶんちょっとおかしな写真載せながら
    「元気だから心配しないで!」って
    言ってくれてるんじゃないかと思ってます!!
    妄想しすぎかなwww

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。