from SHINee更新(ミノ)(2010年12月9日)

ミノぐんごめん・・・

公式サイトのチェックを怠ってました・・・TTTT

遅くなりましたが、ミノからのメッセージです!

 

안녕하세요~ 민호 입니다.^^
こんにちは~ミノです^^


안녕하세요~ SHINee의 불꽃카리스마 민호입니다!
こんにちは~SHINeeの炎のカリスマ、ミノです!
데뷔 때부터 함께해온 여러분….
デビュー当時から一緒に過ごしてきた皆さん…
제가 벌써 20번째 생일을 맞이했습니다~
僕はもう20回目の誕生日を迎えました~
휴...... 시간 참 빠르죠? ^^
ふぅ……時間は本当に早いでしょう?^^

2년 반이란 기간 동안 여러분 덕분에
2年半という期間、皆さんのお陰で
잊지 못할 경험과 많은 추억을 만들었어요~
忘れられない経験と沢山の思い出を作れました~
너무 감사하고~ 또 감사해요~
すごく有難くて~もう一度ありがとう~

이번에는 생일파티를 함께하지 못해서 너무 아쉽지만,
今回は誕生日パーティーを一緒にやることができなくてすごく残念だけど、
그래도 우린 오늘 시상식에서 만나잖아요~
それでも僕たちは今日授賞式で会うじゃないですか~
여러분과 함께하는 첫 콘서트도 열심히 준비하고 있고,
皆さんと一緒にやる初めてのコンサートも一生懸命準備しているし、
더 좋은 활동 많이 해서~ 우리 앞으로.... 
さらに良い活動を沢山して~ 僕たちこれから・・・・
더 기쁘고 좋은 일만 가득하게 만들어요~^^
もっと楽しくて良いことだけで一杯にしましょう~^^
고마워요~ 항상...
ありがとう~いつも・・・

오늘은 생일이니~ 4장~! ㅋㅋ
今日は誕生日だから|4枚~!ㅋㅋ

ユグンがすげー大きくなってるΣ(・ω・ノ)ノ

 

パーティーは忙しくてできなかったんですかねTT

でも、そうですよね、当日はゴールドディスク大賞の授賞式でしたよね。

受賞コメントの時に、ジョンが「今日はミノの誕生日です!!」て言ってくれましたよねーww

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    GA-NA (火曜日, 14 12月 2010 06:14)

    umecoさん☆
    おはようございます~!
    ミノ誕生日おめでとう♡
    そして今日はオニュさんお誕生日おめでとう♡!!

    あ~☆
    これでSHINeeみんなの今年の誕生日
    迎えましたね♪
    一緒に祝えて嬉しいです~♡!

    今日の01日頑張りましょう~☆!←www
    素敵なUPありがとございますっ!

  • #2

    shineeneco (月曜日, 20 12月 2010 11:18)

    ★GA-NAさん
    ホント、ミノのコメント訳が遅れて申し訳なかった( ̄ー ̄;
    なんか、ユグンが着実に成長している・・・ww

  • #3

    Loyd Timm (水曜日, 25 1月 2017 01:28)


    I'm impressed, I have to admit. Rarely do I encounter a blog that's both equally educative and interesting, and without a doubt, you've hit the nail on the head. The problem is something which not enough folks are speaking intelligently about. Now i'm very happy that I found this during my hunt for something regarding this.

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。