ミノ、「サムディが僕を染めようとした」と暴露

最近始まったバラエティ「百点満点」より。

早速スカパーでも放送してるけど、女性出演者との絡みがちょっと気になるもののww

結構面白いと思われますーー

 

민호 "쌈디가 날 물들이려 했다" 폭로
ミノ、「サムディが僕を染めようとした」と暴露



샤이니 멤버 민호가 지난 11일 방송된 KBS 2TV '스쿨 버라이어티 백점만점'에 출연해 슈프림팀 멤버 사이먼 도미닉(이하 쌈디)의 과거 행적을 폭로했다.
SHINeeのミノが、11日に放送されたKBS 2TV「スクールバラエティ百点満点」に出演して、Supreme TeamのSimon D(以下サムディ)の過去の行いを暴露した。

이날 민호와 쌈디를 비롯해 배우 이태성, 레인보우 멤버 김재경은 1학기 반장선거를 진행했다. 이 때 민호는 "내가 알기로는 쌈디가 굉장히 안좋은 문화를 접한 것으로 안다. 게다가 그 문화를 나에게 전수하려고 시도했었다"고 발언했다.
この日、ミノとサムディを始め、俳優イ・テソン、RAINBOWキム・ジェギョンは1学期の班長選挙を行った。この時、ミノは「僕が知っているのは、サムディがすごく良くない文化に接していると思う。さらに、その文化を僕に伝授しようと試みていた」と発言した。

이어 민호는 "나에게 윙크를 하며 '널 더럽힐 거야! 널 물들일 거야!"라고 말했다"고 폭로해 쌈디를 당황시켰다. 이에 이태성은 "과거는 과거일 뿐이다"라고 두둔했지만 김재경은 민호를 보호하고 나서 웃음을 줬다.
続けてミノは、「僕にウィンクをしながら“お前を汚す!お前を染めてやる!”と話した」と暴露して、サムディを慌てさせた。これにイ・テソンは、「過去は過去」とかばったが、キム・ジェギョンはミノを保護して笑った。

당하고만 있던 쌈디는 "민호가 팀원들의 회식자리에 단 한번도 오지 않았다"고 맞폭로 작전을 펼쳤다. 그러자 민호는 "첫번째 회식은 병무청의 신체검사와 겹쳤고 두번째 회식은 드라마 촬영 일정상 못갔다"고 해명했다.
やられるだけだったサムディは、「ミノがチームメンバーたちの飲み会場所に一度も来なかった」と暴露をし返す作戦に出た。するとミノは、「1回目の飲み会は兵務庁の身体検査と重なって、2回目の飲み会はドラマ撮影の日程上、行けなかった」と釈明した。

결국 반장선거에서 민호는 꼴지를 차지했으며 김재경이 12표 중 5표를 받아 반장으로 당선됐다.
結局、班長選挙でミノはビリになって、キム・ジェギョンが12票中5票を獲得して当選した。

(韓国語:TV Daily / 和訳:umeco)

久々のブログ更新がこの記事ってのもアレですがww

サムディとかホンギとかいる中、ミノの真面目な発言ww

でもイイ感じで毒も吐いてたし(あたしが見た回では)、

まさかこうしてミノがバラエティに沢山出るようになるとはなーー(。・w・。 ) 

 

ところで、サムディが「チームメンバーとの飲み会」て言ってるのは

この番組の出演者との飲み会のことですかね?

ちょっと放送見てないので、前後の話の流れが分からず(_ _)

 

ちなみに、サムディはヒニムのお友達でもありますがww

最近私が気になってるSupreme TeamというHip Hopグループ

(といっても2人組ですが)のメンバーです ̄m ̄

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。