SHINeeミノ「顔が小さすぎるのが悩み」と暴言

ちょっと反感買いそうなタイトルだけどwww
ミノだから許す!←

 

샤이니 민호 “얼굴 너무 작아 고민” 망언
SHINeeミノ「顔が小さすぎるのが悩み」と暴言



샤이니 멤버들이 각자가 가진 고민을 털어놨다.
SHINeeのメンバーが、それぞれが持つ悩みを打ち明けた。

샤이니는 얼마전 녹화가 진행된 MBC 개그쇼 ‘난생처음’에 출연해 그동안 잘 볼 수 없었던 예능감을 빛냈다.
SHINeeは先日収録が進行されたMBCギャグショー「生まれて初めて」に出演して、しばらくよく見ることができなかったバラエティのセンスを輝かせた。

샤이니는 “고민을 이야기 해보라”는 요청에 민호는 “얼굴이 너무 작다”, 태민은 “발이 너무 작다”, 온유는 “딱밤이 점점 약해진다” 등 각자가 가진 엉뚱한 고민을 털어놨다.
SHINeeは、「悩みを話してみて」というお願いに、ミノは「顔が小さすぎる」、テミンは「足が小さすぎる」、オニュは「デコピンがだんだん弱くなってる」などそれぞれが持つ突拍子もない悩みを打ち明けた。

12월 8일 방송.
放送は12月8日。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

「突拍子もない」て訳しちゃいましたが、
きっとMCたちが期待してたのはそういうことじゃないんでしょうね( ̄ー ̄; 
悩みってそこかよ!!ヽ(・ o ・)ノ
ていうか、顔が小さいのなんてイイじゃない、、
足(のサイズ)が小さいからなんなのよ・・
夜行星でお馴染みのオニュのデコピンwwwww
こういう発言しちゃうシャイニが好きだなーーー(。-_-。 )

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    GA-NA (火曜日, 07 12月 2010 22:04)

    うわ~★
    すごい発言っ!爆
    身長も高いから最高のバランスなのにっ爆
    悩みってそれぞれ違うんですねっ
    周りが思ってることとっ←やけにまじめw
    テミンの足が小さいはかわいすぎますねっ☆ww
    めったにならないですよねっっ
    「あの子足小さいっ!あははは~★」ってっwww
    オニュさん本当にそこは大きな問題だと
    思いますっwww
    オニュさんの象徴がっ←
    練習台になりたい…爆

    放送明日なんですねっ!
    楽しみですね~!!
    素敵すぎる訳ありがとうございますっ!

  • #2

    hee (月曜日, 20 12月 2010 09:27)

    デコピンwwwwwwwww

  • #3

    shineeneco (月曜日, 20 12月 2010 09:46)

    ★GA-NAさん
    さすがミノ!!!www
    テミンは相変わらずだし・・・
    オニュ・・・
    でも、夜行星名物(?)のデコピンが見られなくなっちゃうかと思うと
    残念だよねTTT KBSの番組改編の影響らしいから、
    でもオニュのデコピンが弱くなったせいじゃないと思うよ←

  • #4

    shineeneco (月曜日, 20 12月 2010 09:48)

    ★heeさん
    こんにちわ!!ブログにコメントありがとうございます!!
    なんか、ずっと家からコメント書けなくて><

    デコピンwwこれからも見たいなーーー( ̄▽ ̄)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。