「夜行星」、ユリが「SHINeeのメンバーの中でオニュとだけ親しくない」理由は?

やっぱユリって面白いかもwww
こんなことはっきり言っちゃうところが。
でもそれよりもオニュのセンター分けが気になるw

 

‘야행성’ 유리, “샤이니 멤버 중 온유만 안 친해” 이유는?
「夜行星」、ユリが「SHINeeのメンバーの中でオニュとだけ親しくない」理由は?



소녀시대 유리가 샤이니 멤버 중 유독 온유와 친하지 않은 이유를 공개했다.
少女時代のユリが、SHINeeのメンバーの中で唯一オニュとだけ親しくない理由を公開した。

5일 방송된 KBS 2TV 밤샘버라이어티 ‘야행성’에서는 소녀시대 멤버들이 자신의 착한일을 자랑하는 코너가 진행됐다.이날 윤아는 “바쁜 스케줄 속에서도 온유의 뮤지컬 공연을 보러갔다”고 착한일을 공개했다.
5日に放送されたKBS 2TV徹夜バラエティ「夜行星」で、少女時代のメンバーたちが自身の善い行いを自慢するコーナーが進められた。この日、ユナは「忙しいスケジュールの中でオニュのミュージカルを観に行った」と善い行いを話した。

소녀시대 멤버 중 온유의 뮤지컬을 관람한 멤버는 윤아와 제시카 뿐이라고. 이에 MC들은 유리에게 “안 간 이유가 있냐”고 물었고 유리는 “온유랑 별로 안 친하다”고 솔직하게 답해 눈길을 끌었다.
少女時代のメンバーの中でオニュのミュージカルを観に行ったメンバーは、ユナとジェシカだけだと。これにMCたちはユリに「行かなかった理由があるのか」と聞くと、ユリは「オニュとはそんなに親しくない」と正直に答えて注目を集めた。

이어 유리는 “온유가 정말 좋은데 개그 스타일이 나랑 안 맞는다”고 이유를 설명해 폭소케 했다.온유는 평소 ‘야행성’에서도 4차원 개그를 일삼아 MC들을 깜짝 놀라게 하기 때문. 
続けてユリは、「オニュのことは本当に好きだけど、ギャグのスタイルが自分と合わない」と理由を説明して爆笑を誘った。オニュは普段「夜行星」でも4次元ギャグに専念して、MCたちを驚かせるせいだ。

유리의 솔직한 고백에 MC 윤종신은 “개그 스타일로 따지면 온유는 외톨이다”면서 “샤이니 멤버 중 누구와 친하냐”고 유리에게 물었다.그러자 유리는 “샤이니에서 온유 빼고 다 친하다”고 밝혀 웃음바다를 만들었다.
ユリの正直な告白にMCのユン・ジョンシンは、「ギャグのスタイルと言えば、オニュは一人ぼっちだ」(オニュはオニュだけのギャグスタイルを持っている)と話し、SHINeeのメンバーの中で誰と仲良いか」とユリに質問した。するとユリは、「SHINeeでオニュを除くみんなと仲が良い」と明かして笑いを誘った。

 
한편, 이날 ‘야행성’은 AGB닐슨 집계결과 7.3%의 시청률을 기록했다.
一方、この日の「夜行星」はAGBニールセン集計結果で7.3%の視聴率を記録した。

(韓国語:Review Star / 和訳:umeco)

ジェシカはオニュが好きだけど、
ギャグについては、自分にもユーモアがないから必要ないって言ってましたよね(→こちら
結局、誰もオニュのギャグを認めていない・・・www
まーそんなオニュが好きなんですけど( ̄∇ ̄)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まめこ (火曜日, 07 12月 2010 16:32)

    umeちゃーん、お暇でこっちにも遊びに来たよ~♪
    まめ雄は神出鬼没だからさ~(笑)

    おにゅ…なんかいじられキャラでおいしいね(爆)
    ユリにまでいじられるなんて^^


    謎の発言するおにゅがかわいくてしょうがないのに、
    理解できなくて苦しんじゃうのかな(笑)?

    そんなおにゅがLIVEでも見られるといいな♪
    初生SHINeeなのに、もう3週間切ってるのに、
    実感なくて…早く掛け声覚えなきゃ☆

    あ~ぁおにゅにツッコミ入れられるくらい近くだったら、
    っていう妄想が楽しいわ~♪

  • #2

    GA-NA (火曜日, 07 12月 2010 22:00)

    夜行星見ました~爆
    オニュさんなんか散々言われてますけどwww
    私はオニュさんのギャグ
    すごく好きだけどな~★爆
    それにしてもユリやばかったですねっ!
    物まね激しかったです~爆爆
    見習わなきゃな…←
    素敵なUPありがとうございます~!

  • #3

    shineeneco (月曜日, 20 12月 2010 09:34)

    ★まめちゃん
    コメントできるようになったよーーー
    すごいタイムラグでごめんねTT

    うん、なんかいじられキャラのおにゅもイイ( ̄▽ ̄)
    ホントに嫌われてたらこんなこと言われないだろうし!!

    そうこうしてる間にあと1週間だーーー

  • #4

    shineeneco (月曜日, 20 12月 2010 09:35)

    ★GA-NAさん
    お久しぶり!!
    ずっとコメントの調子が悪くて・・なんかあたしだけ><

    オニュギャグ最高だよねーー
    みんなを幸せにすると思うんだけどなwww

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。