Don't Lie (Jonghyun & JINO Feat. Henry of Super Junior-M) [歌詞和訳]

SHINeeジョンヒョンと新人JINOくんとデュエット!に、ヘンリーのラップ!!
彼女は本当は彼のこと好きなのに、それを隠してるってことですかね?
もしくは自惚れた男の歌・・・・・?(自惚れてるとは思いたくない←)

 

Don't Lie
嘘つかないで
S.M. THE BALLAD Vol.1 「너무 그리워」

Girl please don't lie
ねえ どうか嘘つかないで
애인 없는 거 다 알아
恋人がいないことも全部知ってるんだ
Girl you can't lie
君は嘘つけないでしょ
날 원하는 걸 알아
僕を求めてること知ってるんだ

나의 눈길 피해도
僕の視線を避けても
너는 계속 돌려 말해도
君はずっと(僕を)かわして話しても
들킨 그 맘 감출 수 없어 Yeah
ばれてしまったその気持ちを隠せなくて Yeah
한번 맞춰볼까 너의 맘
一度合わせてみようか 君の心
여기 Drum and Bass and 나의 말
ここにドラム&バス そして君の心
네 심장을 울리게 해
君の心臓を響かせて

그럴 꺼야 당연한 거야
そんなことなんだ 当たり前だよ
날 힘껏 밀쳐내지만
僕を力いっぱい押しのけるけど
네 눈빛은 So crazy
君の眼差しは So crazy
이제 그만 고민하지마
今それだけ悩まないで
이 노래가 끝날 쯤
この歌が終わるくらい
너는 내 품속일걸
君は僕の懐にいるんだ

Girl please don't lie
ねえ どうか嘘つかないで
애인 없는 거 다 알아
恋人がいないことも全部知ってるんだ
Girl you can't lie
君は嘘つけないでしょ
날 원하는 걸 알아
僕を求めてること知ってるんだ

떠들썩한 소문이
広まった噂が
널 망설이게 했나 봐
君をためらわせたみたい
그 정도는 각오해야 해
それくらいは覚悟しなきゃ
질투 어린 주변 눈빛이 따가워도
嫉妬で 幼稚な周りの目が痛くても
너는 견뎌내야 해
君は我慢しなきゃ
나를 좋아하려면 OK
僕を好きになるならOK

그럴 꺼야 넌 반한 거야
そんなことなんだ 君は惚れてるんだ
내겐 다 보이는 걸
僕には全部分かるんだ
So what you say
君の言ってること
숨기지마 자 내 손잡아
隠さないで さぁ僕の手を握って
노래가 끝나가고 너는 내게 안길걸
歌が終わったら 君は僕に抱きしめられるんだ

Girl please don't lie
ねえ どうか嘘つかないで
다가와 물지 않아
近付いて噛み付いたりしないよ
Girl you can't lie
君は嘘つけないでしょ
날 원하고 있잖아
僕を求めてるじゃないか

Girl you get what I'm saying
僕の言ってること分かるでしょ
you know it ain't no lie
嘘だってこと分かってるでしょ
Want us to take some time
時間をかけてほしいんでしょ
'cuz I really feel your style
君のスタイルをすごく感じるから
I could try and try
僕は何度もトライできる
but love is not about that
でも愛はそういうことじゃない
Gotta be natural
自然体でいなきゃ
like I said yeah
僕が言ったように
I think about getting' hot with you uh
君と熱くなること考えてる
it'd be kinda cool to be rollin' with you yeah
僕は結構クールで君と始めるのに丁度良いよ
Just confused as to why
ただ混乱してて
it can't be me and you
なんで僕と君じゃないのか
Ain't no lie baby Gotta
嘘なんでしょ
keep it real
正直でいなきゃ

오 가벼운 내 말 틈에
あぁ 軽い僕の話の中の
진심을 읽어야 해
本心を読まなきゃ
Oh baby
조금 어려 보여도
少し幼く見えても
솔직할 뿐인걸 Baby
正直なだけなんだ Baby

Girl please don't lie
ねえ どうか嘘つかないで
애인 없는 거 다 알아
恋人がいないことも全部知ってるんだ
Girl you can't lie
君は嘘つけないでしょ
다가와 너를 원해
近寄って君を求めて

솔직해도 되잖아
正直になっても良いじゃない
너도 나도 알잖아
君も僕も分かってるじゃないか

솔직해도 되잖아
正直になっても良いじゃない
너도 나도 알잖아
君も僕も分かってるじゃないか

パート割付きの歌詞を見つけられなかったんですが、

なんとなく分かりますかね??2人だしw

でも難しい歌ですよ( ̄ー ̄)かっこいいけど!!!

 

そして英訳がちょっと微妙っすーーー( ̄ー ̄;


どっちにしても、結構自信のある男って感じですかね。
僕のこと好きじゃないなんて嘘でしょ?みたいな?

メロディーと合わせると、うん、自信がみなぎってる感じかも。

あとはSuper JuniorキュヒョンとTRAXジェイのそれぞれのソロ曲なんですが、
ギュのソロ曲は訳そうと思ってますが、ジェイのは訳さないかもです;;

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GA-NA (火曜日, 07 12月 2010 21:58)

    umecoさん★
    こんばんわっ!
    素敵なUPこんなにたくさん♡
    すごく嬉しいです!
    ありがとうございます~!
    この曲すごくテンポが面白くていいですよね♪

    何よりジョンオッパが歌ってるところが素敵ですね♡爆

    自信がある男の人の歌ってジョンオッパにすごく
    似合ってますね♡
    かっこいいです♪!爆

  • #2

    shineeneco (月曜日, 20 12月 2010 09:38)

    ★GA-NAさん
    この曲、歌ってるとこ見たいよねーー
    かっこいいと思うなーー( ̄▽ ̄)
    ジノくんがちょっとラジオで歌ってたんだけど・・

    自信ある男・・・
    ジョンて、シャイニで自分が一番かっこいいと思ってそうww

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。