SHINeeテミンの「バックハグ」に当たったガールグループのメンバーは誰?

すでに予告映像で流れてたバックハグ・・・

1人かと思ったら2人もいるのーーーΣ( ̄□ ̄ 

 

샤이니 태민 ‘백허그’ 당첨된 걸그룹 멤버는 누구?
SHINeeテミンの「バックハグ」に当たったガールグループのメンバーは誰?



빅토리아를 대신해 '청춘불패'를 찾은 샤이니 태민이 자신을 반기는 '청춘불패' 멤버들에게 백허그를 선물했다.
ビクトリアの代わりに「青春不敗」を訪れたSHINeeのテミンが、自分を喜んで迎え入れる「青春不敗」メンバーにバックハグをプレゼントした。

최근 진행된 KBS 2TV '청춘불패' 녹화현장에서 태민이와 청춘불패 멤버들의 다정한 모습이 공개돼 화제다. 이날 청춘불패 멤버들은 전통 장 맛을 달인을 찾아가 전통방식으로 청국장과 무말랭이 만드는 법을 배웠다.
最近行われたKBS 2TV「青春不敗」の収録現場で、テミンと青春不敗メンバーたちの親しい姿が公開されて話題だ。この日、青春不敗メンバーたちは、伝統味噌の達人を訪ねて伝統方式でチョングッチャン(納豆汁)と切干大根の作り方を学んだ。

태민의 등장하자 이들은 요란하게 태민을 반겼다. 특히 태민이 청국장 팀에 합류되자 무말랭이 팀의 멤버들은 급기야 태민을 몰래 데려오기도 했다.
テミンが登場するとすぐに彼女たちは騒いで、テミンを喜んで迎え入れた。特にテミンがチョングッチャン・チームに合流すると、切干大根チームのメンバーたちは最終的にテミンをこっそり連れて来たりもした。

이들은 "태민이 던지는 무를 입으로 받아먹는 멤버와의 백허그를 하게 해달라"고 제안했다. 승부를 펼친결과 단 두명의 멤버가 행운의 주인공을 낙점됐다.
彼女たちは、「テミンが投げる大根を口で受け取れたメンバーとバックハグをして」と提案した。勝負をした結果、たった2名のメンバーが幸運な主人公として指名された。

태민의 다정한 백 허그를 선물 받았는데 과연 어느 멤버였을까? 12월 3일 오후 11시 5분 방송을 통해 공개된다.テミンの優しいバックハグを受けたのは果たしてどのメンバーだったのか?12月3日午後11時5分の放送を通じて公開される。

放送は今週の金曜かーー

楽しみだな(〃∇〃) 

 

ていうか、ゲストかと思ったらf(x)ビクトリアの代理で来たんだね( ̄ー ̄; 

 

こうして見ると、テミンがおっきく見える。

ていうか大きいのか?

そろそろ本当の身長公開してほしい!!(話がそれたww)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GA-NA (木曜日, 02 12月 2010 06:12)

    umecoさん★!
    おはようございます!
    曲の歌詞もすごくありがたいです~♡
    いろいろやばいですねっ♪
    男らしさを感じられる歌詞です♡w
    Romio+Julietもすごく
    おもしろい歌ですよねっ♡!
    この曲の時のテミンの子すごくかわいいです♪w
    からのテミンねたっ!爆
    予告見たときの衝撃は…爆
    しかも本当に身長が大きくなってて、
    ハグのときのsの良い感じの身長差に萌えました~★w
    明日が楽しみですね♪!
    長くなってしまってすいませんwww
    今日も01日ファイティンです~♡!!

  • #2

    shineeneco (木曜日, 02 12月 2010 15:09)

    ★GA-NAさん
    Hot Timesの歌詞はちょっとやばいよねーー
    色んな意味で( ̄ー ̄)

    この予告を見たときまず思ったのが、
    テミンおっきい☆って思った^^;
    この身長差だと、もう男!て感じもするし・・
    とにかく放送楽しみだね♪

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。