누난 너무 예뻐 (Replay) [歌詞和訳]

SHINeeのデビュー曲を和訳してませんでした!!

でも切ない歌詞なんですよねーーー

私だったらそんな思いさせないのに←

 

누난 너무 예뻐 (Replay)
お姉さんはとてもきれい

正規1集「The Shinee World

누난 너무 예뻐서 남자들이 가만 안 둬
お姉さんはとても綺麗だから男たちが放っておかない
흔들리는 그녀의 맘 사실 알고 있어
揺れ動く彼女の心 実は分かってるんだ
그녀에게 사랑은 한순간의 느낌일 뿐
彼女にとっての愛は一瞬の思いなだけで
뭐라 해도 나에겐 삶의 everything
何と言っても僕には人生の全て

아마 그녀는 어린 내가 부담스러운가봐
たぶん彼女は幼い僕が負担なのかな
날 바라보는 눈빛이 말해주잖아
僕を見つめる眼差しが言ってるじゃない
and I think I'm gonna hate it girl
それに僕は嫌がるかもしれないよ
끝이 다가 오는 걸
終わりが近付くのを
가슴이 말해준다 누가 뭐래도
心が言ってるんだ 誰が何と言っても

*누난 너무 예뻐 (그 그녀를 보는 나는) 
お姉さんはとても綺麗(彼女を見る僕は)
미쳐 (하 하지만 이젠 지쳐)
夢中になって(でも今は疲れ果てて)
Replay, Replay, Replay~!
추억이 내 맘을 할퀴어 (아 아파서 이젠 맘을)
思い出が僕の心を傷つけて(苦しくて今は心を)
고쳐 (다 다가올 이별에 난)
治して(近付く別れに僕は)
Replay, Replay, Replay~!

누난 나의 M.V.P. 부러움에 뿌듯했지
お姉さんは僕のMVP うらやましさで一杯だったんだ
늘 시선집중 그녀와 함께 있는 난 So cool~!
いつも視線集中の彼女と一緒にいる僕は So cool~!
제발 이 손을 놓지 말자 던 나의 다짐은
どうかこの手を放さないでいようという僕の決心は
어느 순간부터 거짓인걸 알아
どの瞬間から嘘になるか分かってる

아마 그녀는 착한 내가 별 재미없었나 봐
たぶん彼女は良い子の僕があまり面白くなかったみたい
날 대하는 몸짓이 말하고 있잖아
僕に対する様子が言っているじゃない
and I think I'm gonna hate it girl
それに僕は嫌がるかもしれないよ
끝이 다가 오는 걸
終わりが近付くのを
가슴이 소리친다 이별 앞에서
心が叫んでるんだ 別れを目の前にして

**누난 너무 예뻐 (그 그녀를 보는 나는) 
お姉さんはとても綺麗(彼女を見る僕は)
미쳐 (하 하지만 이젠 지쳐)
夢中になって(でも今は疲れ果てて)
Make up, Shake up, Break up
추억이 내 맘을 할퀴어 (아 아파서 이젠 맘을)
思い出が僕の心を傷つけて(苦しくて今は心を)
고쳐 (다 다가올 이별에 난)
治して(近付く別れに僕は)
Make up, Shake up, Break up

아 아 아름다운 그녀는 아 아 아직까지 누구와
美しい彼女は今まで誰とも
진실 된 사랑의 맛을 본적이 없는 게 분명해
真実の愛を経験したことがないというのは明らかで
아 아 아쉽게도 그녀는 아 아 아직 어린 나에겐
残念だけど彼女は まだ幼い僕には
진실 된 사랑의 마음을 받을 수 없는지
真実の愛の心を受け止めることが出来ないのかも

* (Repeat)
* 누난 너무 예뻐 (그 그녀를 보는 나는) 

お姉さんはとても綺麗(彼女を見る僕は)
미쳐 (Uh 그녀와 나의 Love)
夢中になって(Uh 彼女と僕のLove)
미쳐 (하 하지만 이젠 지쳐)
夢中になって(でも今は疲れ果てて)
(Uh I just go crazy 'cuz)
(Uh 僕は狂いそうだから)
Replay, Replay, Replay~! (I, I, I love you girl)
추억이 내 맘을 할퀴어 (아 아파서 이젠 맘을)
思い出が僕の心を傷つけて(苦しくて今は心を)
(Uh 마음이 아파서)
(Uh 心が苦しくて)
고쳐 (다 다가올 이별에 난)
治して(近付く別れに僕は)
(Yo~! I wanna hold U girl)
(Yo~! 僕は君を抱きしめたい)
Replay, Replay, Replay~! (I, I, I love you)

누난 너무 예뻐 (I keep thinkin 'bout you)
お姉さんはとても綺麗(君のことばかり考えてる)
누난 예뻐(I keep dreaming 'bout you)
お姉さんは綺麗(君のことばかり夢見てる)
진실된 사랑의 맛을 본 적이
真実の愛を経験したことが
누난 너무 예뻐 (I keep thinkin 'bout you)
お姉さんはとても綺麗(君のことばかり考えてる)
누난 예뻐 (I keep dreaming 'bout you)
お姉さんは綺麗(君のことばかり夢見てる)
진실된 사랑의 마음을
真実の愛の心を

最初は斬新なタイトルだなーーと思いましたが、

切ない歌詞ですよねーーTTTT

 

地味に訳しにくくて、なんだか自然な訳になっていないんですがΣ(; ̄□ ̄A

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。