テヨン、「SHINeeオニュはデビュー前、栗みたいだった」

栗でもなんでもオニュが好きだーーーww

この夜行星、見逃したけどTTスカパーで見なきゃ!!

 

태연 “샤이니 온유 데뷔전 밤톨이 같았다”
テヨン、「SHINeeオニュはデビュー前、栗みたいだった」



소녀시대 태연이 샤이니 온유의 과거 데뷔전 모습에 대해 회상했다.
少女時代のテヨンがSHINeeのオニュの過去、デビュー前の様子について思い返した。

태연은 28일 방송된 KBS 2TV ‘밤샘버라이어티 야행성’(이하 야행성)에서 “온유는 처음봤을 때 밤톨이 같았다”고 깜짝 폭로해 궁금증을 자아냈다.
テヨンは、28日に放送されたKBS 2TV「徹夜バラエティ夜行星」(以下夜行星)で、「オニュは初めて会った時、栗みたいだった」と突然暴露して関心を誘った。

태연은 같은 소속사인 온유의 데뷔전 모습을 회상하며 “온유는 머리가 굉장히 짧았던 기억이 난다”며 “밤톨이 같았다”고 표현해 소년시대 멤버들로부터 공감을 이끌어냈다.
テヨンは、同じ事務所であるオニュのデビュー前の姿を思い返して、「オニュは髪の毛がすごく短かった記憶がある」と話して「栗みたいだった」と表現して、少女時代のメンバーからも共感を得た。

제시카는 온유에 대한 무한한 애정을 드러냈다. 제시카는 “온유는 되게 자상하고 너무 착하다”며 온유에게 부족한 유머감각에 대해선 “내가 유머가 없기 때문에 필요없다”고 말했다. 또 “나랑 같이 듀엣곡을 부른 적이 있다. 노래 잘하는 사람을 좋아하는데 노래도 잘하고 목소리도 좋다”고 극찬을 아끼지 않았다.
ジェシカはオニュに対して無限の愛情を表した。ジェシカは、「オニュはすごく繊細で本当に良いコ」と話し、オニュに足りないユーモアのセンスについては、「私がユーモアがないから必要ない」と話した。また、「私と一緒にデュエット曲を歌ったことがある。歌が上手い人が好きなんですが、歌も上手くて声も良い」と絶賛を惜しまなかった。

이날 제시카와 온유는 말이 끝나기가 무섭게 함께 듀엣곡을 선보여 눈길을 끌었다.
この日、ジェシカとオニュは話が終わるとすぐに、一緒にデュエット曲を披露して注目を集めた。

デビュー当時のオニュもかわいいけど、今のが断然ステキ。

これからどうなっちゃうのかwww

 

ジェシカの言う通りーーー

でもうらやましいTTTT

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    GA-NA (月曜日, 29 11月 2010 23:04)

    umecoさん★
    昨日の夜行星めずらしくYOUTUBE様にあがってたので
    見れたんですけど、すごく楽しかったです~♪www
    みんなキャラ炸裂でしたよ♡www

    そして、
    素敵な訳あろがとうございます~!!!
    中途半端だなんてっ!!!
    見れるだけでどれほど助かっていることか!!
    私が他力本願なばっかりに;
    本当にありがとうございますっ☆!
    MVご覧になられましたか??
    もう失神寸前でしたっwww
    やっぱりジョンオッパは最高ですねっ♪

  • #2

    まめこ (水曜日, 01 12月 2010 10:21)

    umeちゃんHello~♪

    題名で食いついちゃった(爆)
    栗って!!??栗!!!!!(笑)

    栗坊主なおにゅもきっとかわいいに違いないもんね~◎
    最近umeちゃんがおにゅの魅力にどっぷりハマってる感がおもしろい♪

    これからもおにゅをよろしく~(何様?)☆
    私もおにゅネタひっそり楽しみにしてるから!

  • #3

    shineeneco (木曜日, 02 12月 2010 01:08)

    ★GA-NAさん
    まだYouTube見てないっすーー
    あとでゆっくり見まふw

    Hot Timesフルでアップしたよ!!
    MVも見たよーー
    なんかジョンはどんどんステキになってくね・・・

  • #4

    shineeneco (木曜日, 02 12月 2010 01:09)

    ★まめちゃん
    おにゅネタどんどん投入してくよーーー
    もう栗でもなんでもオニュはステキだよwww

    あ、こっそりヒニムのギャラリーも作ったよ←ww

  • #5

    Vania Serra (火曜日, 31 1月 2017 21:54)


    Admiring the commitment you put into your site and in depth information you offer. It's great to come across a blog every once in a while that isn't the same old rehashed material. Excellent read! I've saved your site and I'm adding your RSS feeds to my Google account.

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。