キュヒョン・ジョンヒョン・ジェイ、新人JINOとプロジェクト、SM THE BALLADグループ結成

これは聞きたい!!!
できればオニュも混ぜてほしかったけど←

 

규현·종현·제이, 신예 지노와 프로젝트 SM더발라드 그룹 결성
キュヒョン・ジョンヒョン・ジェイ、新人JINOとプロジェクト、SM THE BALLADグループ結成


슈퍼주니어 규현과 샤이니 종현, 트랙스 제이가 신예 JINO(지노, 18)와 발라드 그룹을 결성했다.
Super JuniorのキュヒョンとSHINeeのジョンヒョン、TRAXのジェイが新人JINO(ジノ、18歳)とバラードグループを結成した。

SM엔터테인먼트는 새 발라드 프로젝트 S.M. THE BALLAD(S.M. 더 발라드)가 26일 첫 번째 앨범 '너무 그리워'를 발표한다고 19일 밝혔다.
SMエンターテイメントは、新バラードプロジェクトS.M. THE BALLADが26日ファーストアルバム「ノムクリウォ(恋しすぎて)」を発表すると19日に明かした。

‘S.M. THE BALLAD’는 SM 소속 아티스트뿐만 아니라 다양한 가수들의 참여와 콜라보레이션을 통해 완성도 높은 발라드 음악을 선사하겠다는 취지로 탄생된 프로젝트다.
「S.M. THE BALLAD」はSM所属アーティストだけでなく、多様な歌手たちの参加とコラボレーションを通じて完成度を上げたバラード曲を贈るという趣旨で誕生したプロジェクトだ。

이번에 발매되는 첫 앨범에는 트랙스 제이와 슈퍼주니어 규현, 샤이니 종현, 지노가 참여했다. S.M. THE BALLAD를 통해 데뷔하는 지노는 2년간 트레이닝 받았다.
今回発売されるファーストアルバムにはTRAXジェイとSuper Juniorのキュヒョン、SHINeeのジョンヒョン、JINOが参加した。S.M. THE BALLADを通じてデビューするJINOは、2年間トレーニングを受けたという。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

ちなみにTRAXは全然知らなくて、
たぶんミュージックバンクのグッバイステージのLuciferロックバージョンを
歌ったときに、ジョンのパートを横取りした(←)彼ですよね??

これホントに4人だけなのかなーー
この書き方だと、SM以外のアーティストも参加してるようなニオイも・・・
あとやっぱりオニュと、あとイェソンさんとかリョウクも参加してたら嬉しいなーー
こっそりチャミとかも入ってないかなーー
(注)上記4行は完全な妄想です(_ _)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    はるみとまこ (金曜日, 19 11月 2010 16:37)

    TRAXのJayさんはROAでおにゅさんの役をやってた方です。兄弟は勇敢だったでも、同じ役をやってましたね♪

  • #2

    GA-NA (金曜日, 19 11月 2010 22:28)

    umecoさん★
    こんばんわっ!!!
    素敵な記事ありがっとうございます~!!
    テンションやばいですっ♡
    すごく素敵な企画~♪
    あ~ドキドキしてきますっ☆
    バラードとか最高すぎるじゃないですか~もうっ♡←
    早く聞きたいですね☆
    なんか毎回メンバーは変わる的な
    感じだと思ったんですけど、
    違いますかね??

  • #3

    shineeneco (土曜日, 20 11月 2010 05:07)

    ★はるみとまこさん
    情報ありがとうございます!!
    そうだったんですね^^;;;
    見に行ったくせによく分かってない・・・
    相手役もSMだし、何気にSMがっちり・・・

  • #4

    shineeneco (土曜日, 20 11月 2010 05:10)

    ★GA-NAさん
    やっぱそんな感じするよね??
    バラードのプロジェクトで、まずファーストはこの4人・・て感じ??
    どんどん他のメンバー出てきたら嬉しいなーー(ノ∀ ̄〃)
    早くジョンのバラード聞きたいね♡

  • #5

    たけさん (土曜日, 20 11月 2010 10:18)

    umecoちゃん~
    最近(いゃ、前からも)ガンガン和訳更新スゴイなぁ~
    で、興味深いニュースがいっぱいですね。
    そーですよ!TRAXはumecoさん知ってるはずよ(笑)
    지노(JINO) ? 少年天地の誰かなのかと思ったらちょっと
    違いましたね。2年前にSMにキャスティングされたらしいけど。
    あーー。私もオニュ、兄さん、!!って思ったけど^^;まぁ
    二人とも忙しすぎるし、まだ第2弾あるようだし
    それにはぜひとも“こっそり”!!希望www
    いゃ~~~~~今そう言っただけですんごい妄想が膨らんだ(爆)
    ひぃぃぃ・・・キャァ♪(*ノ∀ノ)

  • #6

    shineeneco (土曜日, 20 11月 2010 22:43)

    ★たけさん
    いえいえ、ホントはもっと更新したいです!
    でも、これつまんないかな、ていう記事に限って反応多くて
    びっくりすることも多しです^^

    たけさんからのコメ読んでる時にシュジュの曲を
    シャッフルで聞いてたんですけど、そこにトンの4集に入ってる
    Wishも入れてて、それが流れてきたんですーーーTT
    ギュとチャミのハモリもイイですよね>_<
    やべ!楽しみだーーー

  • #7

    Juicer Reviews (木曜日, 25 4月 2013 13:30)

    This article was in fact exactly what I was in search of!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。