キム・ヒチョル「PSYのステージを見た後、SMのオーデションを受けた」と芸能界デビュー秘話

これはどこまでホントなんだろかww

何気に真剣な気もするしwww

 

김희철 “싸이 무대 본 후 SM서 오디션 봤다” 연예계 데뷔 비화
キム・ヒチョル「PSYのステージを見た後、SMのオーデションを受けた」と芸能界デビュー秘話


슈퍼주니어 희철이 연예계 데뷔 과정을 공개했다.
Super Juniorのヒチョルが芸能界デビュー過程を明かした。

희철은 11월 17일 방송된 KBS 2TV ‘황금어장-라디오스타’에서 싸이에 대한 큰 애정을 드러냈다.
ヒチョルは、11月17日に放送されたKBS 2TV「黄金漁場‐ラジオスター」で、PSYに対して大きな愛情を表した。

희철은 “난 싸이의 ‘챔피언’을 듣고 연예인이 되기로 결심했다”며 “이후 SM에 가서 오디션을 보고 가수가 됐다”고 입을 열었다.
ヒチョルは、「僕はPSYの“チャンピオン”を聴いて芸能人になることを決心した」と話し、「その後、SMに行ってオーデションを受けて歌手になった」と語り出した。

희철의 뜬금없는 발언에 ‘라디오스타’ MC들은 “’어? 나도 연예인이나 해볼까?’라고 생각한거냐”고 시비를 걸었다.
ヒチョルの無茶な発言にラジオスターのMCたちは、「“お?俺も芸能人にでもなってみるか?”と考えたんだな」と言いがかりをつけた。

희철은 “그런 의미가 아니다”며 부인했지만 MC들은 장난을 멈추지 않고 “싸이는 불특정 다수에게 희망을 준다”고 말해 웃음을 자아냈다. 싸이 역시 땀을 흘리며 애써 미소 지었다.
ヒチョルは「そういう意味じゃない」と話して否定したが、MCたちはいたずらを止めずに「PSYは不特定多数に希望を与える」と言って笑いを誘った。PSYはやっぱり汗をかいて苦笑した。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

たぶんMCの方たちは、ヒチョルはPSYのビジュアルを見て

この人が芸能人(歌手)やってるなら自分もなれるんじゃないかと思ったんじゃ、

と思って突っ込んだんですかねww

ヒチョルはそれを否定したみたいだけど、どーなのだろーーー

 

ちなみにPSYって、この前ミューバンでパンツが破れちゃって

ちょっとネットを騒がした方ですよね?www

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけさん (土曜日, 20 11月 2010 10:33)

    ホント、ヒニムの意味不明なツィとか
    いつも楽しませてもらってます。
    ドリコンの司会でも期待を裏切らなかったわ
    ありがとー(笑)
    でもPhyのステージみたあとSMって
    なんでYGに行かなかったのかな(笑)
    まぁSMでよかったんだけどね!
    じゃなかったらSJというミラクル愛しいキャラ満載な
    グループはあり得なかった!ありがとーヒニム(≧ω≦ )
    13年契約どころか終身雇用で・・って話
    (両親が・・ウチの子は・・って。ホントか嘘か
    知らないけど 笑)ありがとー(笑)

  • #2

    shineeneco (土曜日, 20 11月 2010 22:46)

    ★たけさん
    あたしツイから気になりだしたんです。
    正直、「顔だけでしょ」て思ってたんですけど;;
    むしろ今は、この顔でこの中身wwwていう萌え?ていうか。
    そもそもしゃべり方からして顔と合わないしww
    この発言もどこまでホントかちょっと謎なとこはありますけど
    自分なら顔的にSMだろ、て思ったんですかね( ̄ー ̄)

    なんですかその情報!!
    たけさんに色々シュジュのこと教えてもらいたい~~~

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。