SHINee、1月1日ファーストコンサート、規模を大幅拡大で「3万人のファンが集まる予定」

うむむ・・嬉しいニュースでもあり、でも対応には不満も・・・
とにかく日本でも韓国でもSHINeeが笑顔でコンサートを迎えられるよう祈ります!!

 

샤이니, 1월1일 첫 단독콘서트 규모 대폭확대 ‘3만팬 운집예정’
SHINee、1月1日ファーストコンサート、規模を大幅拡大で「3万人のファンが集まる予定」



샤이니가 첫 단독 콘서트 규모를 대폭 늘린다.
SHINeeがファーストコンサートの規模を大幅に拡大した。

소속사 SM엔터테인먼트는 "12월 18, 19일 서울 88체육관에서 데뷔 후 첫 단독 콘서트를 개최할 예정이었던 샤이니가 일정을 변경해 2011년 1월 1일과 2일 양일간 서울 올림픽 공원 체조경기장에서 단독 콘서트를 펼치기로 결정했다"고 19일 밝혔다.
所属事務所SMエンターテイメントは、「12月18、19日にソウル88体育館でデビュー後初となるコンサートを開催する予定だったSHINeeが、日程を変更して2011年1月1日と2日両日にソウルオリンピック公園体操競技場で単独コンサートを開催することに決まった」と19日に明かした。

88체육관에 비해 체조경기장의 좌석수는 훨씬 많다. 한 회 1만5천석임을 감안해 볼 때, 샤이니의 국내 단독 콘서트는 이틀간 총 3만명이 관람하게 된다.
88体育館と比べて体操競技上の座席数は遥かに多い。1回1万5千席であることを考えると、SHINeeの国内単独コンサートは2日間で計3万人が集まることになる。

샤이니의 첫 단독 콘서트의 예매는 11월 30일 오후 8시부터 G마켓 예매사이트에서 할 수 있다.
SHINeeのファースト単独コンサートの前売は、11月30日午後8時からGマーケット前売サイトで可能だ。

(韓国語:Newsen / 和訳:umeco)

ちなみに、韓国ファンクラブSHINee World向けには先行発売の他、
日本の実質初となってしまった代々木の追加公演へ参加する航空券込みのツアーと
チケットのみの販売が行われているようです。
ずっと応援してきて初の単独コンサートを心待ちにしてきたシャウォルたちにとって
嬉しいニュースであると良いのですが・・・

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけさん (土曜日, 20 11月 2010 10:59)

    いゃ~~、、結果的に初単独が日本での
    開催になっちゃいましたね~
    SMの読みも甘いーー^^;
    SS3はしっかり横アリ三日間押さえてたわけでしょう?
    さすがエイベはぬかりないというかがっつり・・の
    つもりかもしれないけど、KRYと同じでこちらは
    転売業者がごっそり買いに出て、悪席放出で3日目に
    空席・・とかならないのかなーと。。
    3daysってソウルではやってたかもしれないけど
    それ以外では無いからな~~と、ちょっと心配。
    で、シャイニは同日2公演・・まぁ人数的には
    ソウル2daysとほぼ同じ(代々木のほうがちょっと少ない)
    くらいかな~。あれ?代々木って26日だけですよね?
    ナンカ最近色んなのがあってわからなくなってる^^;
    シャウォルたちにはちょっと申し訳ない気がするけど、、、
    でも楽しみーーーー(≧ω≦ )

  • #2

    shineeneco (日曜日, 21 11月 2010 00:12)

    ★たけさん
    ですよね!SJは完全押さえてましたよね!!
    そして代々木は押さえてなかったんでしょうね・・
    そうそう、たけさんのブログ見たんですけど、
    空席とか嫌ですよね>_<
    JYJでもちょっと空席見ましたけど、
    どーにかならないもんですかね、オクとか。

    シャイニは26日だけですよーーー
    確かに正直ものすっごい楽しみですよね!!!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。