キム・ヒチョル「デビュー当初、格好良い俺がセンター」堂々と暴言

こんなナルなヒニムがうけるww

ヒニムだから許されるこんな発言www

 

김희철 “데뷔 초 잘생긴 내가 센터” 당당 망언
キム・ヒチョル「デビュー当初、格好良い俺がセンター」堂々と暴言


그룹 슈퍼주니어 멤버 김희철이 대담한 망언을 해 화제다.
Super Juniorのキム・ヒチョルが思い切った暴言を吐いて話題だ。

지난 10일 방송된 MBC ‘황금어장-라디오 스타’ 일일 MC로 나선 김희철은 외모에 대한 자신감을 드러내며 데뷔 초 얼굴을 자주 비춰야 했던 에피소드를 공개했다.
11月10日に放送されたMBC「黄金漁場‐ラジオスター」の1日MCとして出演したキム・ヒチョルは外見に対する自信を見せて、デビュー当初、顔をしょっちゅう映さなければならなかったエピソードを明かした。

김희철은 “슈퍼주니어 데뷔 초에 내가 많이 등장했어야 했던 이유가 있다”며 “데뷔 초에는 파트가 많이 없어도 잘 생긴 나와 시원 기범이 자주 나왔다. 그래야 주목도가 있기 때문이다”고 말해 출연진을 폭소케 했다.
キム・ヒチョルは「Super Juniorのデビュー当初、自分がたくさん登場すべきだった理由がある」と話し、デビュー当初はパートがあんまりなくても格好良い自分とシウォンとキボムがよく出た。それは注目度があるからだ」と言って、出演陣を爆笑させた。

이어 “하지만 이제는 노래 잘하는 애들이 나와야 한다”며 “이제는 려욱 규현 예성이가 잘 해줘야 한다”고 재치 있게 말했다.
続けて「でも、今は歌が上手いメンバーが出るべき」と話し、「今はリョウク、キュヒョン、イェソンが上手くやってくれないと」と気の効いたことを言った。

김희철의 당당 발언에 MC 김국진 김구라 윤종신이 “려욱 규현 예성의 파트까지 뺏으면 안 된다”고 말해 웃음을 자아냈다.
キム・ヒチョルの堂々とした発言にMCキム・グクジン、キム・グラ、ユン・ジュンシンが「リョウク、キュヒョン、イェソンのパートまで奪ったらダメだ」と話して笑いを誘った。

(韓国語:ソウル新聞 / 和訳:umeco)

いいぞいいぞ。

どこまでも堂々といってください。

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    えみふ (木曜日, 18 11月 2010 00:40)

    Twitterでおせわになってます*
    ナルシストですねー(^ ^)俺様発言多いですもんねー☆
    でもそんなヒチョルが好きです(^∇^)
    和訳ありがとうございます♪

  • #2

    shineeneco (木曜日, 18 11月 2010 11:24)

    ★えみふさん
    こんにちわ^^
    はっ。ツイにお知らせ流してないのに見つかっちゃったΣ(゜m゜=)
    こっそりヒチョルネタも更新していきたいと思います←

  • #3

    hachi (金曜日, 19 11月 2010 01:41)

    ヒチョルってユノの彼女と間違えられた子としてしか知りませんでしたけど 最近面白くて・・・
    ヤングストリートでしたっけ?
    聞き取れたらいいだろうな~って思いますよ。

    オレ様なんだけど許せちゃうなあ~
    更新楽しみにしてます。

  • #4

    shineeneco (土曜日, 20 11月 2010 05:06)

    ★hachiさん
    そーですそーです!!
    しかも最初に覚えたのそれです。
    ユノの彼女と間違えられたっていうwww
    ヤングストリート面白いですよーーー(ノ∀ ̄〃)
    もちろん全部聞き取れないけど>_<
    これからもこっそり更新します( ̄ー ̄)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。