SHINeeテミン、急激な成長が話題…「ミノくらい伸びたね!」

これどーなんだろーー

最新のプロフィール更新してくれないかなw

 

샤이니 태민, 폭풍성장 화제…‘민호만큼 자랐네!’
SHINeeテミン、急激な成長が話題…「ミノくらい伸びたね!」


최근 태민의 '폭풍 성장'이 네티즌 사이에서 화제가 되고 있다.
最近、テミンの「急激な成長」がネットユーザの間で話題になっている。

16살에 데뷔한 태민이 성장기와 활동 기간이 겹쳐 몇 년 새 키가 부쩍 자랐기 때문이다. 샤이니 단체 사진을 연도별로 나열하면 그의 성장을 한눈에 볼 수 있다. 데뷔한 2008년에는 작은 축에 속했던 태민이 최근 사진에서는 팀내 최장신 민호(181cm)와 엇비슷하다. 해마다 민호와 키 차이가 줄어드는 모습도 눈길을 끈다.
16歳でデビューしたテミンが、成長期と活動期間が重なる何年かの間に背がぐんぐん伸びたためだ。SHINeeの写真を年度別で並べると、彼の成長を一目で見ることが出来る。デビューした2008年には小さい方だったテミンが、最近の写真ではグループ内で一番背が高いミノ(181cm)とほとんど同じだ。毎年、ミノとKeyの差が小さくなっている様子も注目を集めている。

네티즌들은 '막내의 폭풍성장이다', '태민아, 아직 성장기가 멈추지 않았어! 더 힘내!', '이대로 자라면 민호를 앞지르겠는데?'라며 뜨거운 반응을 보이고 있다.
ネットユーザたちは「末っ子の急激な成長だ」、「テミン、まだ成長期が終わっていないんだね!もっと頑張れ!」、「このまま伸びたら、ミノを追い抜くんじゃない?」といった熱い反応を見せている。

(韓国語:日刊スポーツ / 和訳:umeco)

確かに成長してる気もするけど・・

特にHelloの靴とかは厚底とか中敷入れてたりはしないんだろうか(・ε・)

 

ちなみに現在の公式プロフィールによると

 

ミノ:181cm

オニュ:177cm

Key:177cm

テミン:175cm

ジョンヒョン:173cm

 

うむむむ・・・・・確かに175か?と言われるとあれだけど

靴がごついからなーーー

て、あたしが悩む必要はないですね。

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    Melody (日曜日, 14 11月 2010 00:20)

    確かに、成長期ですもんね~。
    これからミノを越える可能性も充分にありますよね!
    でも、テミンがもしユノ・チャンミンレベルになったら、アレですね。
    真ん中のヘコミが更に、際立ちますね!仕方ないですね!!

  • #2

    hachi (日曜日, 14 11月 2010 00:25)

    Koolの表紙を見ていると大きくなってますよね。
    ジョンヒョンの数字だけは信じられますが・・・
    あちらでは プロフィールの身長に中敷で合わせるのが常識らしいので・・・(笑)

  • #3

    GA-NA (日曜日, 14 11月 2010 07:50)

    umecoさん★
    おはようございます~!
    面白い記事ですねっ☆www
    テミナの背…
    ん~!本当になンて言ったらいいのか
    わかんない感じですねっ♪爆
    確かに伸びてはいると思いますが、
    配慮要素が・・・爆
    中敷き重くないんですかね~www
    私的にジョンオッパの身長の173って
    そんなに小さいんですかね?w
    みんなにあんなにいじられるってことは
    本当はもう少し小さいのかな~爆爆

  • #4

    shineeneco (日曜日, 14 11月 2010 11:30)

    ★Melodyさん
    まだまだ18歳だから分かんないですよね!
    チャンミンも伸びてたみたいだし。。
    真ん中のへこみ…(笑)

  • #5

    shineeneco (日曜日, 14 11月 2010 11:34)

    ★hachiさん
    プロフィールの身長に中敷で会わせる・・・
    ふむふむ…ますます分からなくなりますね:::
    KOOLの中のページで5人が並んでるところとか
    ジョンヒョンが大きすぎる感じがあって…中敷??!

  • #6

    shineeneco (日曜日, 14 11月 2010 11:37)

    ★GA-NAさん
    まさかの173よりも小さい??!(笑)
    韓国のアイドルはみんな大きいですからねー
    今まであんまりテミンの身長を意識してなかったけど
    これからは注意して見てみよ ̄m ̄

  • #7

    *ビビ* (水曜日, 14 9月 2011 14:44)

    Heiioの時は、
    オニュが小さくなったのか・・・

  • #8

    *ビビ* (水曜日, 14 9月 2011 14:50)

    上のコメントでわ、
    あいさつもしないですみませんでした(+o+)

  • #9

    なっつ^^ (日曜日, 18 12月 2011 08:25)


    テミン頑張ってぇ(^ω^)

    キャーー(##)







  • #10

    みなみ (月曜日, 09 1月 2012 16:14)

    初カキコです!

    先日、さいたまスーパーアリーナでのイベントライブ見てきましたが
    確かに身長伸びてる感じです。
    ちなみに、腕の筋肉とかもついてきたみたいで
    近々、オニュとかキィより逞しい身体つきになるんじゃないかと
    予感させられましたけど…(笑)
    華奢なエンジェルスマイルのテミンが、どう男っぽくなっていくのか
    ちょっと気になりますね♪(#^.^#)

  • #11

    ありさ (火曜日, 24 1月 2012 23:20)

    テミンがまだまだ大きくなってもっともっと
    カッコ良くなる事を願う・・・
    まあーテミンはどんな姿でもイケメンには、変わりわない(@_@;)
    テミン大好きーーー❤

  • #12

    ノッチ (水曜日, 21 3月 2012 14:06)

    身長とか私は気にしない・・・ 
    みんなかっこいいから!

  • #13

    shineeのフアン  (土曜日, 31 3月 2012 18:48)

    だよね

  • #14

    yuika (日曜日, 15 4月 2012 01:22)

    テミンファイト‼
    いつも応援してるよ~

  • #15

    みるくコーヒー (土曜日, 05 5月 2012 05:40)

    テミンが今178cmってきいたんだけどな…でもどんなてみんでも見惚れます‼
    かっこよすぎっ!女装も可愛過ぎっ!笑

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。